Home > 仕事全般 > SLH

SLH

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
来てくださってありがとう。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)

大分年末進行→冬イベ等々にやられて間があいてしまいました!
すみません。
スキンなども変えてみたり…気軽に変えられるのが良いなぁ・・
でももちょっと今年は、ここもカスタマイズしていきたいと思っております。

特に、がんばっていると感想に飢えてくるのでちょっとした
コメントなんか送れるものを付けられたらいいかな、なんて思っています。

疲れてくると編集さんに頂いたアンケートはがきのコピーを何度も何度も読んで
奮い立たせていますよ。
ほんとに皆さんありがとうございます。似顔絵も大事に取っています。
ほんとーーーーにありがとうございます。一言でもかなり嬉しい。

百合姫VOL10発売中です

なんとなくやっとこ本館に繋いで見ました。
久々の更新になってしまった・・すみません><

10月の18日に百合姫VOL10発売しています。
『EPITAPH』ももう3話・・ですね。
新キャラのコが出ています。

遅々たる歩みですが、十和とアーシュの関係も進んでいくと思いますので
長い目でお付き合いいただければな、という作品です。

SYLPH NO.4 発売されました!!

SYLPH NO.4の表紙発売されましたー!!
こちらが表紙です。
本屋さんで見かけましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ひよきと一年生騎士二人、逆両手に花?です。

巻頭カラーもおもしろく頑張りました。
中身は五月祭本番!です。
ポイントは耳が六つ。。。。

付録のストラップもこの一年生組が両面なんですが、
いい出来なので、かなり・・・付けちゃえると思うのですが!
どうでしょう!

SLHはこれからもかなり面白い展開になると思うので要チェックお願い致します!!
(大きく出てみた!)

昨日は打ち合わせに外に出て
編集さんと餃子食べました。
羽つき・・・うまっ!!
餃子は、大量に食べる派です。

もう九月ね><

今月22日発売のSLHがいろいろ盛りだくさんの号のあれこれも
やっとこさ・・・終わりましたよ!

表紙+巻頭+付録+増大50p
大変だったけど楽しかった…

やっと4話目になってキャラが動いてきたカンジ。
今はそろそろ各キャラのプロフィール(血液型とか星座とか)を決めています。
ちょこっとづつ公開されて行くはず。

好きな物とか嫌いな物とか…取りあえず連載始める前にざっくりとは決まっていたのですが
表にしてまとめてみると自分でも整理がついてきますね。

Home > 仕事全般 > SLH

Search
Feeds

Page Top