Home > 仕事全般 > SLH

百合姫VOL10発売中です

百合姫VOL10発売中です

なんとなくやっとこ本館に繋いで見ました。
久々の更新になってしまった・・すみません><

10月の18日に百合姫VOL10発売しています。
『EPITAPH』ももう3話・・ですね。
新キャラのコが出ています。

遅々たる歩みですが、十和とアーシュの関係も進んでいくと思いますので
長い目でお付き合いいただければな、という作品です。

最初百合姫に誘われた時は、私には無理かな?と思ったのですが
じゃ、描きたい話はないのか、百合という枠に囚われずに純粋に少女同士の恋愛という面で
描きたい話はないのか、と自問自答したら
・・・あ、あるな、と。それでチャレンジしてみようと思ったのです。

時折、ちょっと驚かれるのですがそんなわけで楽しく描いております。
男の子も女の子も同じくらい好きだなー・・・
女の子はやっぱりお洋服が楽しい。

でも・・男女に男男に女女に・・・
恋愛にリベラルと受け止めて貰えれば。
人と人なんだし。

でも何を描いても、それである理由が解るようなお話が描ければ良いなぁと
試行錯誤して日々がんばっております。

アクエリのイラストです今丁度ひと月の間にBL描いて、EPITAPHかいて、SLHに移ろうとしているという・・
切り替えろ!自分!!!
しかし、今年は春からずーーーーーーーーーーっっとマンガを描いています。
楽しいからいいけど、季節の移り変わりに鈍感。

久々に先日休日をすぱっと取ろうと
マンダリンオリエンタルでスパエステでまったりと、美味しいもの食べてきました。
ここのエステスイートはほんとまったり出来るんですよ。

・・・でもスパ自体はなんか普通なんだけどね(T_T)

どちらかといえばレストランの方が粒ぞろいな気がします。
フレンチが超優秀。

ホテル泊まりは趣味なのですが
やっぱり何げに全体感はハイアット系列が好きだなぁ・・・
次はリッツ東京を楽しみにしているのです。

他にもホテル泊まるの趣味な人っていないかな?
後は残るペニンシュラがどうだったか聞きたい。

女の子の話だったので以前のアクエリのイラストでもアップ。

Home > 仕事全般 > SLH

Page Top