Home > 仕事全般

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
来てくださってありがとう。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)

大分年末進行→冬イベ等々にやられて間があいてしまいました!
すみません。
スキンなども変えてみたり…気軽に変えられるのが良いなぁ・・
でももちょっと今年は、ここもカスタマイズしていきたいと思っております。

特に、がんばっていると感想に飢えてくるのでちょっとした
コメントなんか送れるものを付けられたらいいかな、なんて思っています。

疲れてくると編集さんに頂いたアンケートはがきのコピーを何度も何度も読んで
奮い立たせていますよ。
ほんとに皆さんありがとうございます。似顔絵も大事に取っています。
ほんとーーーーにありがとうございます。一言でもかなり嬉しい。
12月22日にはComicSylph Vol5も発売になっています☆
カレンダーの素敵付録付き、見て頂けましたでしょうか。
1月でSLHメンバーで和装を描かせて頂きました。

『SLH』も第五話。カラー2p+40p描きました。
山科先輩のお部屋と学生最大の敵!テストのお話〜です。

私はすんごいテスト嫌いで・・・(好きな人いるのかな・・・)
がっこの時はテストがない世界というのはどんなに素晴らしいんだろうと妄想していましたが、なんのことはなく今は〆切があります。。。

さて今月1月は18日に
表紙を描かせて頂いた百合姫VOL11(一迅社)が出ます。
ぜひぜひ見てやってくださいね。

新潟のイベントパンフレットの表紙今はなんと二つの連載とも
偶然3月にどちらも第一巻が出ますので、それの作業を超超がんばっております。
どちらもかきおろしのカバーやマンガがありますので、
楽しみにしてくださると嬉しいです。

ただ雑誌掲載のカラーは単行本には収録されない事が多いので
単行本が発売され出しても、是非雑誌の方でも応援してやってください…。(>_<)

さてさて今回も何か新年で1枚。 たぶん去年の初めの新潟のイベントパンフレットの表紙に書き下ろしたイラストです。 ちょっとだけ、あの二人に似てるかも……(*^▽^*)

Home > 仕事全般

Page Top