Home

A.S.A.P

■月刊 ASUKA(角川書店)にて連載中
『百千さん家のあやかし王子』(ももちさんちのあやかしおうじ)

最新6巻まで発売中。

妖系ホームラブコメです。
事故で両親を亡くし、施設で育った百千ひまりは、16歳の誕生日に送られてきた”遺言状”によって、”百千家”を相続することになる。さっそく百千家に向かったひまりだけれど、なんとそこには先住人(葵・紫・伊勢)が!!しかも勝手に住んでるって…どういうこと!?(怒)
実は百千家は”現世”と”異界”の狭間に建っている家で、そこには妖怪もわんさと住んでいた。そんな摩訶不思議な百千家で、妖怪に襲われそうなったひまりを助けてくれたのは”鵺”という妖怪に変身した葵だった……!
関連商品一覧はこちらから

その他企画詳細はこちらの特設サイトをご覧下さい。

●ドラマCDも第三弾まで制作決定!
《キャスト》七守葵・鵺:KENN 紫:遊佐浩二 伊勢:小野友樹 百千ひまり:藤田咲
      火車:櫻井孝宏 厨子:花江夏樹 ほか

其の壱 :2014年6月26日発売
其の弐 :2015年3月14日発売
其の参 :2015年6月26日発売


(キャラアニさんで其の弐 &其の参のセットを買うとスペシャルトークショーに抽選で参加できるみたいです)
※詳しいCDの情報はこちらから♪


●舞台化の企画も進行中です。 公式サイト

●グッズも作って頂いてます。 キャラアニ.com





■KC×ARIA『純血+彼氏』全10巻 発売中!(講談社) 
純血彼氏10巻表紙

遠い日に別れた幼なじみ・アキの姿を
雑踏の中に見つけたとき、
架南の運命の歯車は回り出した。
悪魔の力・STIGMAを手に入れるための危険なゲームが
今、始まる――。

吸血鬼アキと、
彼にその身を捧げる特別な存在=隷属となった架南の、
妖しくも美しいスタイリッシュ・ラブストーリー!

関連商品一覧はこちらから





■角川ビーンズ文庫/『白桜四神 』シリーズ 挿絵
純血彼氏10巻表紙
伊藤 たつき先生の白桜四神シリーズの挿絵をさせて頂いています。
最新刊は第7弾『七夜月の運命の選択! 』どうぞ宜しくお願いします。

「お前は今日この時より、女を捨てて、男として生きるのだ」帝のもと、青龍・白虎・朱雀・玄武の四家が治める陽真乙国。貧乏貴族の娘・里桜を、白虎家の当主が訪ねてくる。
突然跡継ぎだと言われ、里桜は病弱な姉の薬と引き替えに、男として帝候補の男性たちと生活することに!さらに、端正な美貌の青龍家の跡継ぎに「さっさと都から出て行くがいい」と脅されて!?女とバレれば一族追放!危ない男装生活の行方は…???

関連商品一覧はこちらから

1/83 >>

Home

Search
Feeds

Page Top