Home > 仕事全般 > EPITAPH

単行本作業完了…

単行本作業完了…

一ヶ月位いろいろカラー描きまくったり
単行本作業したりしていました。

EPITAPH 1巻については私の作業は終了!
カバーも書き下ろし、マンガも第四話のエピローグ的なものを書き下ろしています。

がんばりましたー
是非見てやって下さい。


男女問わず、

”こんな雰囲気好き”と思って貰えるといいな・・・

雰囲気かいな、と思うかも知れませんが
ラストまでキレイに決まっているお話なので
後にいくにつれ、いろいろあると思います。

3ヶ月に1度しか描けないのは歯がゆいカンジ。

さて最近は温泉にはまっています。
ちょっと作業疲れがたまる感じなので、
がーーーっと休み無しに仕事して、ぽこっと寄せて造り出した休みで温泉に行って・・・とやっています。

一泊ですぐ帰って来ちゃうんですが重点的に癒されます。
最近のモダン旅館はサービスもいいので、ほとんど手ぶらで行かれるのが最高です。

先日行った群馬の仙寿庵は最高でした・・・
雪降ってたのでもう辺り一面真っ白で、ほの暗い館内がいっそう引き立ってました。
お風呂の造りもいいけど、景色が一番良かった。

夏はパラグライダーが出来るというので、夏にも来ようと思いました。
プチ旅行でもあると仕事の励みになります。
本当は一週間位休み取って海外に行きたいのだけど‥

去年のドイツ以来行かれてません。
もいっかいフランスかスペインが今行きたいかなーと思っているのですが…

仕事的にはまたドイツに行きたいです。資料資料・・・・・・

Home > 仕事全般 > EPITAPH

Page Top