Home > 仕事全般 > EPITAPH

EPITAPH

エピタフお休み中

今月既に発売されている百合姫Vol,14から
『Epitaph』が連載お休み中です。

元々ゆっくり連載していく予定でしたが、
お待たせする方々には本当に申し訳なく思っています。
また告知が遅れましたので、心配おかけしてすみません。
急に終わったとかではないので…!(>_<)

この先は急展開なので、ぽつぽつ休むのもテンポが悪いということで
大きめのお休みを頂いていますが、
十和とアーシェは帰って来ますので、しばしお待ちを〜。

メールなど下さった方々、ありがとうございました!
百合姫様達に奥ゆかしい方が多いのか、
あまり直接お声を頂く機会のないシリーズだったので
不謹慎ながらも、とても嬉しく思ってしまいました。

やっぱりちょこっとだけでも感想は創作の源です。

マイペースにですが、
より良いものをお届け出来るよう、がんばります。
これからも応援どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

単行本作業完了…

一ヶ月位いろいろカラー描きまくったり
単行本作業したりしていました。

EPITAPH 1巻については私の作業は終了!
カバーも書き下ろし、マンガも第四話のエピローグ的なものを書き下ろしています。

がんばりましたー
是非見てやって下さい。


男女問わず、

”こんな雰囲気好き”と思って貰えるといいな・・・

百合姫vol.11発売

百合姫vol.11表紙表紙を描かせて頂いた百合姫Vol.11発売中です。
本屋で見かけたら是非、よろしくお願い致します!!

バレンタイン風にしてみましたよ。
昨日は編集さんに美味しい肉とシャンパーニュをたんまりごちそうになりました!
幸せ〜〜〜〜><

Home > 仕事全般 > EPITAPH

Search
Feeds

Page Top