Home > Archives: February 2012

アーカイブ: 2012/02

2月下旬〜3月上旬のお仕事情報

おしらせ

■連載雑誌の発売が下旬と月頭になってしまったので今月からお仕事情報更新タイミングがずれこんで
こんな感じのタイトルになります。

■ツイッターを始めました。お仕事情報と近況などつぶやきます。サイドバーに小窓も設置して貰いました。よかったらのぞいてみてください。
@shouoto です。

■今までの作品がわかりやすいように、Amazonのstoreを使ってコミックスや挿絵などをまとめたページを作ってもらいました。隣の黒いバナー”AYA SHOUOTO WORKS STORE”からどうぞ


■ ARIA 4月号 講談社 2月28日発売

『純血+彼氏』第19回 センターカラー+36p
月齢19 刹那レンサ
jun19

温泉編急展開です。先生風に言うと、テストに出る大事なところです。
来月連載20回はARIA表紙カラーとアフレコレポート2pつきです☆

<<『純血+彼氏』第四巻ドラマCD付特装版4月7日発売決定>>
センターカラーにて追加キャスト
五十鹿・ベルンシュタイン、宮縞氷滝、椿鬼院イヴ、バロンの声優さん発表になっています!

今回もCDは本編Aパートと描き下ろしパロディBパート、キャストトークで60分超の神ボリューム☆
もちろんコミックス第四巻も入っていますし、描き下ろし特装パッケージにおまけの描き下ろしポストカード、DVDケースにカラー盤面、
しかも描き下ろしカラーの○○になってスペシャル感満載です。○○は続報にて。

第三巻特装版も発売中です☆まだの方は是非!

■KC×ARIA『純血+彼氏』3巻 ドラマCD付特装版発売中 講談社 

くわしい情報はこちらの特設pをチェック☆


ariabanner






■ なかよし 4月号 講談社 3月3日発売

『スーパーダーリン!』第1回 巻頭カラー50p
story1 さくやこの華、花鳥風月!

sd1tobira

新連載開始!!!!!!
初回です。50pどーんと描きました。

”空気女”こと遠野さくやさんが出会うスーパーなヤツらと名門学園の謎・千年桜とは!

ウルトラ☆ゴージャス☆ラブコメ!!ってあおられております!!
初回大事なので、ぜひ、応援してやってください。
よろしくお願い致します(*'v'*)

予告カットがモノクロとかカラーとかで描き下ろしています。
あとキャンペーンのプレゼントにカラー色紙を描き下ろしています。
こまごまと楽しいです^^ぜひ!







■AC-DX『薔薇嬢のキス』完結第9巻 発売中
bara9
薔薇の騎士4人が勢揃いで表紙のコミックス最終巻が発売中!
全力でがんばった大切な長期連載だったので、読んで頂けると本当に嬉しいです。
よろしくお願い致します!
(初回封入特典・書き下ろしーイデル&夜香ロザリオカード
”good morning”)

asuka  バナー







今月は新連載開始と特装版告知などでにぎやかです。一足お先に春爛漫です。

新連載のおしらせ



さて本日2月3日発売の講談社『なかよし』3月号にて発表になりました。

来月発売4月号より『なかよし』さんにて新連載をさせていただくことになりましたことを
お知らせいたします!

spdyokoku1

タイトルは
『スーパーダーリン!』
です。直球で!!

予告pにカラー1枚、モノクロ2枚、イラストを描き下ろしていますので
よろしければ見てみてください。

主人公さくやと4人の男子でお送りする
ハイテンション☆学園ラブコメディと秘密の運命……になる予定です。
くわしいところは今は秘密ですが、いつもどおりの超展開かと思います。

掲載誌ではじめまして、なのでとても緊張しています。
また「なかよし」さんは、私が物心ついた時からみんなが読んでいた憧れの雑誌なので
いまだに私の漫画が載るなんて夢見心地です。
せいいっぱいがんばります。
また新しいドキドキをお届けできるように・・・・

こうやってまた新連載を始めさせて頂けるのもすべて
読んで下さる皆様、応援をして下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

よろしければ『スーパーダーリン!』も応援してやってください!!

(略すとスパダンがいいと思うけどどうかなー☆)


つづきはおまけでつらつらと……

Home > Archives: February 2012

Search
Feeds

Page Top