Home > 仕事全般

2月下旬〜3月上旬のお仕事情報

2月下旬〜3月上旬のお仕事情報

おしらせ

■連載雑誌の発売が下旬と月頭になってしまったので今月からお仕事情報更新タイミングがずれこんで
こんな感じのタイトルになります。

■ツイッターを始めました。お仕事情報と近況などつぶやきます。サイドバーに小窓も設置して貰いました。よかったらのぞいてみてください。
@shouoto です。

■今までの作品がわかりやすいように、Amazonのstoreを使ってコミックスや挿絵などをまとめたページを作ってもらいました。隣の黒いバナー”AYA SHOUOTO WORKS STORE”からどうぞ


■ ARIA 4月号 講談社 2月28日発売

『純血+彼氏』第19回 センターカラー+36p
月齢19 刹那レンサ
jun19

温泉編急展開です。先生風に言うと、テストに出る大事なところです。
来月連載20回はARIA表紙カラーとアフレコレポート2pつきです☆

<<『純血+彼氏』第四巻ドラマCD付特装版4月7日発売決定>>
センターカラーにて追加キャスト
五十鹿・ベルンシュタイン、宮縞氷滝、椿鬼院イヴ、バロンの声優さん発表になっています!

今回もCDは本編Aパートと描き下ろしパロディBパート、キャストトークで60分超の神ボリューム☆
もちろんコミックス第四巻も入っていますし、描き下ろし特装パッケージにおまけの描き下ろしポストカード、DVDケースにカラー盤面、
しかも描き下ろしカラーの○○になってスペシャル感満載です。○○は続報にて。

第三巻特装版も発売中です☆まだの方は是非!

■KC×ARIA『純血+彼氏』3巻 ドラマCD付特装版発売中 講談社 

くわしい情報はこちらの特設pをチェック☆


ariabanner






■ なかよし 4月号 講談社 3月3日発売

『スーパーダーリン!』第1回 巻頭カラー50p
story1 さくやこの華、花鳥風月!

sd1tobira

新連載開始!!!!!!
初回です。50pどーんと描きました。

”空気女”こと遠野さくやさんが出会うスーパーなヤツらと名門学園の謎・千年桜とは!

ウルトラ☆ゴージャス☆ラブコメ!!ってあおられております!!
初回大事なので、ぜひ、応援してやってください。
よろしくお願い致します(*'v'*)

予告カットがモノクロとかカラーとかで描き下ろしています。
あとキャンペーンのプレゼントにカラー色紙を描き下ろしています。
こまごまと楽しいです^^ぜひ!







■AC-DX『薔薇嬢のキス』完結第9巻 発売中
bara9
薔薇の騎士4人が勢揃いで表紙のコミックス最終巻が発売中!
全力でがんばった大切な長期連載だったので、読んで頂けると本当に嬉しいです。
よろしくお願い致します!
(初回封入特典・書き下ろしーイデル&夜香ロザリオカード
”good morning”)

asuka  バナー







今月は新連載開始と特装版告知などでにぎやかです。一足お先に春爛漫です。
新連載開始ーーーーー!!!
もう去年の夏頃からずーっと準備してきてごろごろしたりうわーってなったりほんとに七転八倒でがんばってきたので、こうやってお知らせ出来る事が嬉しくて仕方ありません。
同時に激しいプレッシャーと緊張も。

自分の中ではスポ根漫画ばりの山あり谷ありでがんばった新連載です。
楽しんでいただけると嬉しいな。
こどもからおとなまでワクワクとドキドキと元気とニヤリ☆を届けたいです。



また純血+彼氏の方も第三巻に引き続き四巻もCD付き特装版が発売決定!!です。
こちらも本当に皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。
正直三巻特装版を購入して応援して頂けたからこその四巻特装版です…本当に感謝。

先日アフレコに行ってきました。今回もヤバイです…

正直三巻CDの出来上がりが面白すぎてこれを越えられないんじゃないかって、
Bパートの部分のネタの構想からすごく悩んで。でも結果良い脚本にしあげて頂いて、
しかもテンションあげあげのキャストさん達のおかげで
これはまた良いものを作ってしまった……と自賛モードです。(スミマセン(>_<))


その後パッケージ描く時のまたプレッシャーったらなかったです。
いいもの描かなきゃーって…。
あしらうコサージュの花選ぶだけでも四苦八苦…今回は全体がターコイズのイメージです。
(twitterの方でその花部分やおまけポストカードを描く過程など写真を載せさせて頂いています)


もちろん通常版のコミックスも出ますので、来月はこちらの特典やキャンペーンの告知も。

純彼はターニングポイントに入ってます。
アキや架南の過去が明るみになり椿鬼院側の全貌も見えてきて、
痛いこととかたくさんありますががんばって描きたいと思います。
ストーリーを楽しんでいただければ嬉しいな……
あ、でも終わるとかじゃないので(>_<)おかげさまで続けさせて頂いております
ありがとうございます、がんばります。



薔薇嬢の最終巻についても、感想を様々頂きましてありがとうございます。
全て真剣に読ませて頂いております!
まだあまりうまく言葉がみつからないのですが…
連載が終わるのは私が一番残念に思っているのではないかなということで…精進致します。
私としてもまた薔薇嬢と薔薇騎士を描く機会があったらとても嬉しいなと思いますが
ひとまず物語のひとつの終わりを見届けて下されば……



今年はいろいろチャレンジしたり視野を広げたいと思って
ひきこもりながらもtwitterを始めてみました。
情報量が一挙に増えてクラクラしますが、ブログの更新も滞りがちな反省もこめて
がんばってつぶやきを続けてみたいと思います。

Home > 仕事全般

Page Top