Home > 仕事全般

新連載のおしらせ

新連載のおしらせ



さて本日2月3日発売の講談社『なかよし』3月号にて発表になりました。

来月発売4月号より『なかよし』さんにて新連載をさせていただくことになりましたことを
お知らせいたします!

spdyokoku1

タイトルは
『スーパーダーリン!』
です。直球で!!

予告pにカラー1枚、モノクロ2枚、イラストを描き下ろしていますので
よろしければ見てみてください。

主人公さくやと4人の男子でお送りする
ハイテンション☆学園ラブコメディと秘密の運命……になる予定です。
くわしいところは今は秘密ですが、いつもどおりの超展開かと思います。

掲載誌ではじめまして、なのでとても緊張しています。
また「なかよし」さんは、私が物心ついた時からみんなが読んでいた憧れの雑誌なので
いまだに私の漫画が載るなんて夢見心地です。
せいいっぱいがんばります。
また新しいドキドキをお届けできるように・・・・

こうやってまた新連載を始めさせて頂けるのもすべて
読んで下さる皆様、応援をして下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

よろしければ『スーパーダーリン!』も応援してやってください!!

(略すとスパダンがいいと思うけどどうかなー☆)


つづきはおまけでつらつらと……
少しサプライズだったでしょうか…
私にとってもサプライズだったので、みなさまがどう思われるのかちょっと心配です。

ただ、もし『なかよし』ってちっちゃい子が読む雑誌だから…と思われて心配されているようでしたらそれは大丈夫です。私の漫画については、予告見て頂いてもわかると思いますし
本編読んで頂ければ、納得していただけると思います!

今の「なかよし」は小さなお子さんからお姉さんまでみんなで楽しめる漫画がたくさん載っていて
本当にすごいボリュームです。
きらっきらで華やかなだけでなく、どの作品も読みごたえがあって楽しいです。

久々に私もキラキラ成分増量するよ〜〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひらひらきらきらとわくわくとドキドキですよ。描くのが楽しいです。


新連載準備で毎日が新鮮な刺激と緊張と、プレッシャーと…発見の連続です。
漫画がまだまだ下手くそな私ですが、まだ成長して新しい部分が見せられる気がします!
描き続けたいので、がんばります。

応援してやってくださいませ°˖✧○(⁰▿⁰)*✧˖°
感想とかいただけると、とても元気になります。よろしくお願いします!

Home > 仕事全般

Page Top