Home > 仕事全般

4月中旬〜5月上旬のお仕事

4月中旬〜5月上旬のお仕事

■4月24日発売 月刊 ASUKA 6月号 角川書店 

『百千さん家のあやかし王子』第三回 46p
”桜吹雪は恋の嵐?!”


新連載第三回です‥!
ここまで3回大増量ページで、もうブログの更新止まるくらい必死でしたが、
今回で割と大事なことが明かされてまるっとひとまとめになりますので
‥‥がんばりました。

なんとなく描きたいテーマが
伝わっていくといいな‥。
来月はカラー付きです^^

asuka  バナー









■ 4月28日発売 ARIA 6月号 講談社


『純血+彼氏』第32回 32p+雑誌総表紙
月齢32  

ARIA 6月号表紙雑誌の総表紙を頂いています。衿夜さんをどん、と!と言われて衿夜さんです^^

先月雑誌上にて公開になりましたが
6月8日発売の『純血+彼氏』7巻特装版ドラマCDでは
衿夜役を新キャスト、福山潤さんに演じて頂くことになりました。

既にアフレコ現場にお邪魔しましたが、
高貴で柔らかな声でとても素晴らしかったです。‥

もちろん
アキ:神谷浩志さん
迅:小野大輔さん
スワロ:石田彰さん
のみなさんの演技もものすごく‥ものすごかったです。
詳しく(?)は来月7月号発売掲載のアフレコレポートにて!


7巻については予約通常版  CD付特装版なども始まっています。
確定情報がなかなか載せにくいので、こちらでのご案内は来月になりますので、詳しくはツイッター(@shouoto)
や本誌をご覧下さいませ。


ariabanner





■3月15日発売 エンターブレイン/ビーズログ文庫『紺碧の騎士団 -二人の王子と海の翼- 』

konpeki


秋月志緒先生の少女小説の第二巻の挿絵をさせていただきました。
水棲馬の騎士団に憧れる主人公と騎士団団長のラブコメがかわゆいです。
二巻は騎士団旗をイメージでカバーを描いてみました。







■4月1日発売 角川ビーンズ文庫『白桜四神〜伏魔殿の紅一点!』

hakuou1

伊藤たつき先生の新シリーズの挿絵を手がけさせて頂きました。
初の男装もの、平安風ファンタジーものですごく楽しく描かせて頂きましたよー。
白桜かわいい!殿方達も皆魅力的でどっきどきします><






今月のお知らせは連載2本でした。
が、先月の挿絵2本のおしらせが結局更新するタイミングがつかめずでしたので
引き続き掲載させていただきました。
なんかもう先月とうとうブログを更新せずすいませんでした。
上手く情報を解禁するタイミングがつかめないというか‥
難しいですね!


現在はまたもぐって、もろもろ単行本の作業中です。
カラーは大変だけど描くの楽しい‥なぁ‥!!

また6,7月にいろいろと発売されますので、どうぞよろしくお願いします‥‥‥!!!


挿絵も初の和風、といいますか平安風を手がけさせていただいて、
和風がとても好きだったのでここにきてご縁が多くて幸せです!
‥が、やっぱり今まで好きでもきちんと腰を据えて取り組んで来なかったので
あれこれ難しいですね。でも研究するのも楽しいです。
京都とか遊びに行きたくなってしまいますね〜
この夏は久々に浴衣を引っ張りだそうかな。

Home > 仕事全般

Page Top