Home > 仕事全般

3月中旬〜4月上旬のお仕事

3月中旬〜4月上旬のお仕事

■3月23日発売 月刊 ASUKA 5月号 角川書店 

『百千さん家のあやかし王子』第二回 44p
”ひまり大家になる”


新連載第二回です‥!
サブタイトルの通りです。
個人的にはひまりの真っ直ぐ感や葵のぐだぐだ感やら今まであんまり描いたことがないキャラが多くて楽しいですが、読後感はどんなものか気になるかぎりです。

初回に大変暖かい応援ありがとうございました‥!
感動しました‥‥これからもがんばっていきます。
応援どうぞよろしくお願い致しますm(*v.v)m

asuka  バナー









■ 3月28日発売 ARIA 5月号 講談社

jun31

『純血+彼氏』第31回 34p+3pカラー
月齢31 学園鬼ごっこ
+extrastage 

巻頭カラー34p+番外編28pの人生初の二本立てでお祭です!
本編は学園に現れた衿夜の話、番外編は五十鹿と氷滝の過去話など‥。
どうぞよろしくお願い致します〜。


ariabanner





■3月15日発売 エンターブレイン/ビーズログ文庫『紺碧の騎士団 -二人の王子と海の翼- 』

konpeki


秋月志緒先生の少女小説の第二巻の挿絵をさせていただきました。
水棲馬の騎士団に憧れる主人公と騎士団団長のラブコメがかわゆいです。
二巻は騎士団旗をイメージでカバーを描いてみました。







■4月1日発売 角川ビーンズ文庫『白桜四神〜伏魔殿の紅一点!』

hakuou1

伊藤たつき先生の新シリーズの挿絵を手がけさせて頂きました。
初の男装もの、平安風ファンタジーものですごく楽しく描かせて頂きましたよー。
白桜かわいい!殿方達も皆魅力的でどっきどきします><






今月のお知らせは連載2本と挿絵2本のお仕事でした‥‥が結局更新するタイミングがつかめず記録あつかいですいませんでした‥。

Home > 仕事全般

Page Top