Home > 仕事全般

2月下旬〜3月中旬のお仕事

2月下旬〜3月中旬のお仕事

■月刊 ASUKA 4月号 角川書店

momo1mihi

2月24日発売4月号より新連載
『百千さん家のあやかし王子』(ももちさんちのあやかしおうじ)
スタートです、どうぞよろしくお願い致します!

妖系ホームラブコメ、になります☆現代物ですが、きちんと和風は初挑戦です。
私の漫画らしくありつつも新しい読み口になるよう、がんばります。
巻頭カラーで63pとどーんと初回から描きました。

予告カットの3人はちょっとみなさんの予想を裏切るあれなので、
ゼヒ見てみて驚いて頂けると嬉しいです。

『薔薇嬢のキス』以来のASUKAさんでの連載なのでかなりドキドキしています。
どうぞ応援よろしくお願い致します!

ASUKA4月号を購入すると
「百千さん」の描き下ろし書店ペーパーが貰える書店さんもあるようです。
書店名は公表されていませんので、もしどうしてもという時は購入前に書店さんにちょこっと
確認してみると良いかもしれません。

■ ARIA 4月号 講談社 2月28日発売

・『純血+彼氏』第30回 40p
月齢30 アンチェインド

今回は、彼、が登場です。
物語を大きく動かす彼の登場ですのでゼヒ大きな画面で見て欲しいな!
来月は巻頭カラーに二本立てですよ☆

■ KC×ARIA『純血+彼氏』6巻 発売中! 講談社 
jun6cv

1月7日に発売になりました6巻です!
コミックス巻末の7巻の予告で出ましたが、
7巻はまたドラマCD付特装版が発売されます。
今回もまた特装ならではの楽しさをぎゅっとつめて準備中ですのでお楽しみにです!

ariabanner









4巻特装版のPVなどごらんになっておまちください












■3月15日発売 エンターブレイン/ビーズログ文庫『紺碧の騎士団 -二人の王子と海の翼- 』

秋月志緒先生の少女小説シリーズ第二弾の挿絵をさせていただきました。
水棲馬の騎士団でがんばるヒロインと厳しいお兄さん系隊長のやりとりがカワイイです。
是非見てみてください。



今月は連載2本と挿絵のお知らせでした。
長いこと準備してきた気がするのに、やはりどんなに時間をかけても
たりないものですねぇ…
でもかなりお話しも絵もがんばってみたので、
もしよければ応援していただけると嬉しいです。

ずっと和風が描きたかったのです。
でもなかなかオファーの傾向や他作品とのバランスなどで和風は手がけられず…
今回満を持して出来るので自分も楽しくて仕方ありません。

そして私にしては「百千さん」の”葵”は変わった男の子な気がします。
どんな風に受け取られるのかちょっとドキドキ。
私の思う”葵”をちゃんと描けたらいいなぁ…

またホームコメディ、というところを意識するのははじめてなのです。
描きたかったことを心をこめて描いてみようと思います。
1話でどんっと話はまとまっているので、読みやすいかと思うので
単行本派の方もよろしければ…!


そして純血+彼氏の方も、負けじと(笑)大事な展開の所なので気合い、入れました。
「とうとう出ましたね」と担当さんが感慨深げでした。
でも連載初回のカラー1p目って実は彼なんですよ^^ふふ
だって髪の色そうじゃありませんか。

来月は巻頭カラーを頂いていて、
本編と番外編の2本立て60p越えですよ。
番外編はお久しぶりの2人組がなんとメインです。



しかし今回総じてキス祭だったな……(ぼそり)

Home > 仕事全般

Page Top