Home > 仕事全般

新連載のお知らせ&1月発売ARIA

新連載のお知らせ&1月発売ARIA

■月刊 ASUKA 4月号より新連載はじまります

momocut

本日1月24日発売 月刊ASUKA 3月号 (角川書店) にて
新連載予告カットがのりましたので情報解禁です。

2月24日発売4月号より新連載
『百千さん家のあやかし王子』(ももちさんちのあやかしおうじ)
を開始させていただくことになりました。どうぞよろしくお願い致します!
3月号に書き下ろし予告カットがカラーで載っていますので、キャラやあらすじなど
気になりましたらぜひ見てやってください。

『薔薇嬢のキス』以来のASUKAさんでの連載なのでかなりドキドキしています。
どうぞ応援よろしくお願い致します!


■ ARIA 3月号 講談社 1月28日発売

・『純血+彼氏』第29回 42p
月齢29 dilemma

大増ページでお送りします。
今までで一番青春っぽいような気がするよ…。(自分比)
1枚盗撮がある!が今回のポイントです。

■ KC×ARIA『純血+彼氏』6巻 発売中! 講談社 
jun6cv

1月7日に発売になりました6巻です!
コミックス巻末の7巻の予告で出ましたが、
7巻はまたドラマCD付特装版が発売されます。
今回もまた特装ならではの楽しさをぎゅっとつめて準備中ですのでお楽しみにです!




ariabanner









4巻特装版のPVなどごらんになっておまちください








今月は連載1本と新連載予告です。
やっと新連載の告知が出来ました。
準備期間が長かったので感無量です。
同時にようやく実感が出てきて緊張感がハンパ無いです。

和風テーマで妖ものの漫画がずっと描きたかったのですが、なかなか機会に恵まれず…
今回やっと手がけられてすごく嬉しいです。

内容については、読んで頂くとして”ラブコメディ”とつくタイプの作品の流れになりますので、
現連載の『純血+彼氏』とは違った形でお楽しみ頂ければ嬉しいです。

純血彼氏もまだまだ続きますので、ご安心ください。
基本怠けるとどこまでも怠けるタイプなので(笑)
月刊連載2本体制が体に合っているようで、今までもここ3年そんな感じですので
ご心配なされないでくださいね。


新連載は自分の漫画の流れを汲みつつも、なんとなく
自分的には新しいテーマになるかなーと思ってワクワクしている作品です。
盛大な予告詐欺が行われている事もポイントです( ´ - ` )
初回巻頭カラーですし、pも膨大な量が載るので是非見てやってください

ちなみに、耳は狐耳ではありません。


純彼はCDの準備中です。長く準備期間とたくさんの方の助けを頂いて作るものなので
少しお待たせしてしまいましたが、また機会に恵まれて本当にありがたいです。
3,4巻の特装版を買って応援してくださった方のおかげです、ありがとうございます。
今回もかなりサプライズな内容になっていますし、楽しんで頂けるんじゃないかな、と
にやにやしながら準備しておりますよー。

純彼漫画も、それに絡んで7巻分は怒濤の展開ですよ。
吸血鬼漫画はこうでないとね、と精魂こめてお送りします。


挿絵も『紺碧の騎士団』の続刊が春に発売になります。
あともう1本新シリーズも手がけておりますので、こちらもお楽しみにです。

去年の秋はプライベートと準備勉強を充実させましたが、充電完了、
今年は初っぱなから走ります。
どうぞ、応援してくださると嬉しいです!



はーそれにしても緊張する。
ASUKAさんは雑誌リニューアルしていて、
薔薇嬢が載っていた頃とはちょっと雰囲気が変わっているのも(カワイイよね!)
なんだか緊張するのかも。
あと2本体制だとどうしても既存の連載(今なら純彼)と競べられてしまうので心配。

脳内で、葵(新キャラ)が、アキさんとか薔薇騎士とかに
「よろしくおねがいしまーす」って挨拶してる体育会のイメージ^^;

女子キャラって女子キャラ同士すぐ仲良くなって
苦労話とか共有出来そうなんですけど。脳内会議。

ちょっとイタイ話ですが、脳内会議させるとそれぞれのキャラの違いが自分も理解出来て
キャラが生きてきていいので、たまにさせたりします。

少女漫画の流れだと
『SLH』『薔薇嬢のキス』『純血+彼氏』『スーパーダーリン!』に続いて5作目かー…
編集さんのつけた煽りのメインで行くと、順番に”ドリーミングラブ””ハイテンションキューティーコメディ””スタイリッシュラブストーリー””ウルトラゴージャスラブコメディ”…………
やばい、なんか自分の芸風に笑いのツボが入ってしまう。

さて新作は何になるのでしょうか。

Home > 仕事全般

Page Top