Home > 仕事全般

12月下旬〜1月上旬のお仕事のお知らせ

12月下旬〜1月上旬のお仕事のお知らせ

■ ARIA 2月号 講談社 12月28日発売

・『純血+彼氏』第28回 巻頭カラー2p+34p
月齢28 初恋エクリプス

jun28
巻頭カラーを描かせて頂いています。
いつもサムネなので今回はボツラフを載せてみます。
スワロさんはなしになって2人きりで世界つくっちゃうかんじになりました。
(ホントに雑ですけど…お目汚しすいません)


本文は年末らしいいろんな意味でドキドキで、華やか?な内容になっているかと思います。
レアな迅君などを楽しんで下さい。
よかったらカラーもつきますし、ゼヒ本誌でご覧下さいませ!

■ 2013年1月7日 KC×ARIA『純血+彼氏』6巻 発売! 講談社 
jun6cv

1月7日に発売になります、6巻です!
カバーは仔アキ(担当ご指名)でちょっとダークな感じになりました。
内容はいろいろ山有り谷有りですので…ゼヒ読んで感想頂けるとすごく嬉しいです。

そして、コミックス巻末の7巻のお知らせで嬉しい特報つきです☆見てね−。




ARIA応援書店さんでご購入頂くと描き下ろしマンガペーパーが貰えます。
(応援書店さんについてはARIA本誌か下記ARIAホームページをご覧下さい。)
Wondergooさんでご購入頂くと、カラーポストカードがついてきます。
どちらもどうぞよろしくお願い致します!

ariabanner






とりあえず4巻特装版のPVなどをそっと張ってみる。







今月は連載一本と単行本です。でも新連載が来年2月始まりなので準備が佳境です。
なんか中途半端な報告ブログですいません…。
コミックスの特報についてはコミックスを見てね^^
新連載については、年明けくらいにはお知らせ出来ると思います。
正確には1月下旬にカラーで予告カットが雑誌に載るかんじです。
私も愉しみだなぁ。

でもやっぱりすごく新しい連載って、緊張します…。
おもしろくなかったらどうしよう…誰も読んでくれなかったらどうしよう…って心配したり
キャラデザやらタイトルやらずらっと並べて決まらなくて、ぐるぐるすることの連続。
でも少しづつ形に出来て、描き始める事が出来ると新しい世界なので自分も新鮮で楽しくて。
良かったら応援して下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。


あ、雑誌は以前連載していた大好き雑誌にまたお世話になりますよー。


挿絵も2本シリーズをすすめていますので、また告知出来ると思います。
かなり働いているけど来年の仕込みしてる感じです。

さて、ちょっと閑話休題。
ツイッターで話題にしていた年賀状の件です。
本来ツイッターで出すべきなんですがちょっと皆様のタイムラインに流すのが申し訳なくこちらに失礼します。
実は年賀状出すヨーと言ってからすぐ、ちょっと親戚の具合が見通し難しくなり
状況を鑑みて年賀状を今年は作る事が出来ませんでした。
ただ年の瀬にあたり、幸い年賀状を出せない状況になりませんでしたので
ツイッターでは簡単なラクガキ程度でお年始の挨拶を、ファンレターのお返事は
寒中見舞いで少し遅れて、という形になりそうです。
新連載前なので本当にハガキだけで申し訳ないのですが、去年かなり溜めてしまったので心苦しく。
このお休み中にお礼をしたかったのです。
というわけで微妙な話題ですみませんでした。
うかれて年賀状〜とかつぶやかなければ良かったかもです。反省。

今年もいろいろ描かせて頂いてとても楽しい一年でした。
皆様の応援のおかげで、来年もマンガを描かせて頂けます。
本当にありがとうございます。感謝!
楽しい気持ちで、明日進める歩に少しリズムがつくような、
そんなマンガが描けるようがんばります。

何かもうマンガ描いて読んで頂けるだけで幸せなのですが、もっと皆様の声に応えたいので
来年はもうちょっと前にすすめるようしたい…!

来年もどうぞよろしくおねがいいたしますm(*v.v)m

Home > 仕事全般

Page Top