Home > 仕事全般

10月下旬〜11月上旬のお仕事

10月下旬〜11月上旬のお仕事

突然ですが、ハッピー★ハロウィン!
Twitterで描いたラクガキ、載せておきますね




■ ARIA 12月号 講談社 10月27日発売

『純血+彼氏』第26回 34p
月齢26 彼氏彼女の ~Tod~

表現を試行錯誤して、いい風にまとまったかなと思っている回なので
良かったら、本誌で読んで下さると嬉しいです。

前回26,27が対といっていましたが、25,26が対ですね。
(なんだかよく回数間違えててすいません…。)

AGF(アニメイトガールズフェスティバル)にて販売される純血+彼氏グッズの告知も載っています。

kakekae

■描き下ろし かけかえブックカバー

■直筆サイン入 ビッグプロマイド
■直筆サイン入 サイン本(純血+彼氏1巻+5巻)
■プロマイドセットA



の4種類です。がんばりましたので、AGF行かれる方は是非よろしくお願い致します!

ariabanner


■KCなかよしデラックス『スーパーダーリン!』2巻 11月6日発売! 講談社 

お待たせしました、コミックス第2巻発売です!
完結巻、全ての謎が明かされちゃう?!
よろしくお願い致します☆

書影などはもうちょっとおまちください。


YoutubeのPvはコチラ
硝音あや『純血+ 彼氏』『スーパーダーリン!』スペシャルPV:



なかよしの公式ホームページ「デジなか」









今月のお知らせは連載1本と単行本でした。
秋のお休みを満喫しています、硝音です。
sirakomaike

秋の紅葉まっさかりの信州に家族・友人・アシさん混合で取材旅行に行きました。
写真は白駒池という標高がもっとも高い処にある池です。水が澄んでいて静かで、癒されました。
紅葉狩りはもちろん、バーベキューしたり、温泉入ったり…
2日目は上田城など真田幸村ゆかりの地を巡ったら、サマーウォーズ萌えの人もゆかりの地だったようで思わぬ盛り上がりを見せていました。一泊でしたが満喫しました。

連載が1本だと、ちょっと余暇があって楽しいです。
この間に普段会えない友達達にあったりもできるし。

飲み女子会したり、スイーツバイキング行ったり、10時間越えでファミレスはしごしておしゃべりしたり(笑)まだそんな体力あったんだと自分にびっくりした。
友達と一緒に過ごしてるとやっぱり楽しい、たわいのないことしかしゃべってないのに、時間がすぎるのが惜しくていつまでもおしゃべりしてたいなーって思ってしまう。

編集さん達ともこの期間にたくさんお会い出来て、漫画の濃い話をたくさん聞けて勉強になりました。漫画、描くのも読むのも大好きだから、漫画の作り手さん達と話すと、これもほんと話がつきなくて…何年経っても、人と話すと漫画に関してはっとさせられる事がすごく多いんですよね。

母親と銀ぶら()したり妹夫婦が遊びに来てくれたりしました。4ヶ月の甥っ子は、スカイプで遊んであげてるのですっかり私に慣れたヽ( ~▿◝ )ノやった!
十年以上ぶりに従兄弟達に会ったりもしました。小さい頃と変わってなくてむしろ笑ってしまう。そしてみんなどこかしらで似ている。
従兄弟の子供に色紙頼まれたりしてちょっと照れくさかったけど嬉しかったな。

弟の行きつけのバーのマスターが純彼の読者さんだとかで、色紙描いたりもした(笑)
マスター男性らしいけど、アキ描いたった。

さすがのお休み期間、いつもの覇気のない追記欄とは違って、書くことあるなぁ^^;
でも私の文章ってつくづく小学生の作文みたい。Twitterも。
というわけで、少し知力をつけるべく読書もしてる…細々と。
スポーツジムも細々と通ってるよ
…あれ、今人生で一番”○○の秋”満喫しているんじゃないか。


とはいえ実は新しいお仕事の仕込みもたくさんしていますよー。
漫画の新連載に、挿絵の新シリーズやイラストのお仕事などなど…
皆様にお届け出来るのがとても楽しみです。

スーパーダーリン!2巻の書影はまた発売日近くに上げに来ますねー^^

Home > 仕事全般

Page Top