Home > 仕事全般

8月下旬〜9月上旬のお仕事のお知らせ

8月下旬〜9月上旬のお仕事のお知らせ

■ ARIA 10月号 講談社 8月28日発売
ariahyousi5


・『純血+彼氏』第25回 表紙+巻頭カラー3p+30p
月齢25 Love addict


jun24tobira


総表紙と巻頭カラーを頂いています。
皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございます
本編はいろいろとやりきりました。是非大きな画面で見て頂きたいです!



ARIAKC「純血+彼氏」5巻・なかよしKCの『スーパーダーリン!』1巻と同時発売フェア開催中!
フェアの詳細については特設ページをチェックしてください!


二冊同時購入でプロマイドカードセットやリクエスト色紙があたったりします。(9/28〆切)
PC壁紙取り放題なども開催中です。


■KC×ARIA『純血+彼氏』5巻 発売中! 講談社 
jun5obi

YoutubeのPvはコチラ
硝音あや『純血+ 彼氏』『スーパーダーリン!』スペシャルPV:


ariabanner






■ なかよし 10月号 講談社 9月3日発売

『スーパーダーリン!』第7回 36p
story7 本当のセカイ

変化したさくやが引き替えに失ったものとは…

ラストイブ回です^^一気に駆け抜けぬけますので、どうぞ
応援よろしくお願い致します!

お待たせしました、コミックス第一巻発売中
ぜひぜひよろしくお願い致します!

■KCなかよしデラックス『スーパーダーリン!』1巻 発売中! 講談社 
sd1obi

こちらも同時発売フェアなどくわしくはコチラの特設pへ



なかよしの公式ホームページ「デジなか」







連載2本盛り上がってますのでどうぞよろしくお願い致します!
コミックス2冊発売して、皆様からお手紙やメール、メンションなどで感想が頂けて
硝音さんご褒美タイムの8月です。

『純血+彼氏』5巻は節目の巻数ではありますが、1巻からずっと描きたかった核心に
触れた内容だったので感想がとても気になるところでしたし、
『スーパーダーリン!』ははじめての雑誌、しかも幼年誌連載作ということもあり
やはりコミックスになってはじめて眼にして頂く方も多かったようで
半年、面白くしたいの一念で描いていたのがどっと反響頂けると本当に報われるというか…
本当にどちらも今涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございます。

夏らしい遊びは仕事場でした手持ち花火程度でしたが(笑 良い夏になりました。

単行本作業も一段落ついて現在はちょっとイレギュラーなお仕事をしつつ
新作の準備などに取りかかってます。
描きたいものがたくさんあるのですが、連載を一本一本経て成長していると思って頂けるよう
精一杯良いものを創りたいなと思って試行錯誤です。

でも漫画家として自分の好きなものを描ける場所があること、本当に幸せです。
これは本当に、コミックス・本誌を読んで下さる皆様のおかげです。
改めて感謝、ありがとうございます!!

後はちょっとデジタル環境にガタが来ていたのでこの秋に一斉に新調しようかなと
思っていたりしていろいろごそごそしています。
新しいソフト、デバイスの練習がてらいろいろラクガキなどアップして行かれたらいいなぁ
なんて思います。(慣れないのでこなれてなくても許してね^^;)
カラーは描かないと腕が鈍るからね…最近漫画に集中しすぎてて、イラスト描く機会がちょっと少ないので淋しいですね。

カラーもデータですら溜まってきたので、バックアップもそろそろ整理がつかないかんじです。
ここら辺で自分の思い出アルバム的に古いものまで紙に一斉に印刷しておきたいな、
という意味で自分でオリジナルのカラー画集でも作ろうかなーとかぼんやり考えています。
(古いしごった煮なので自費出版で)

取材旅行も行きたいし、スポーツジム通いも復活させたい…
家の大掃除とプチリフォームもしたい…
いろいろ秋はチャレンジしたいなと残暑に照らされつつ思うだけは思うのであります。

Home > 仕事全般

Page Top