Home > 仕事全般

5月下旬〜6月上旬のお仕事情報

5月下旬〜6月上旬のお仕事情報

■ ARIA 7月号 講談社 5月28日発売
・『純血+彼氏』第22回 32p
月齢22 longing
”過去編”のメイン回になります。
架南とアキの出会いを描きました。
初回からの流れなので描けて良かったなぁと思い入れたっぷりです。

■KC×ARIA『純血+彼氏』4巻 発売中! 講談社 
jun41cv

ariabanner






■ なかよし 7月号 講談社 6月1日発売

『スーパーダーリン!』第4回 36p
story4 ただいま逃走中!学園狂騒曲

羽鳥奏手君とゆかいな仲間達的な回になりました。
学園行事描くの大好き!にぎやかで描いていてもわくわくしました。
ウルトラゴージャスイケメン☆ラブコメ、スパダンをよろしくね。

今回からいただいた似顔絵発表していくコーナーが出来ました!
毎回サイン付きプレゼントもあたりますのでこれからもどうぞご応募くださいませ。

なかよしの公式ホームページ「デジなか」
スーパーダーリン!の早読みが出来ますので良かったらどうぞ!

応援ありがとうございます、
今後ともよろしくお願い致します(*'v'*)







■6月15日発売 エンターブレイン/B's-LOG文庫『暗殺姫のアドレッセンス 〜誓いは白の目覚める姫君〜』

ansatsu2

神奈木智先生の少女小説の挿絵をさせていただきました。完結巻が登場です。
黒の王子と白の姫君のもどかしいラブと謎たっぷりの世界がどんなエンディングを迎えるのか…
ぜひぜひ見てみてください〜♪







今月は連載2本と挿絵のお仕事でした。
来月は純血+彼氏の方、一年ぶりにお休みを頂いております。
すみません、リフレッシュしてがんばります。
なんだか雨の日が多いですが、段々夏の気配が近づいて来ましたね。
荒れ模様の天候が多いので各地の皆様お気をつけ下さい。
うちも遠雷が聞こえると家中のPCのコンセントを抜きに回ります。
作業中に聞こえてしまうとはらはらです。〆切前など特に…


今月は挿絵を担当させて頂いていた小説が完結されて、一区切りついた気分です。
純彼も長かった過去編の伏線を半分位"暴露”出来たのでほっとしています。
少し皆様の中でストーリーの大筋が見えてくるといいなぁ…。

来月純彼の連載がお休みにあたるので、その間でまたもろもろの単行本作業をスタートしています。
8月にお目見えすると思うので今しばらくお待ちください。
良い夏になるようにがんばるぞー!

今年は出来るだけ外に出て出来るだけ人に会うぞーコミュニケーションするぞー
と引きこもりから変化するべく息巻いているのですが
もう半分も過ぎてきて相変わらずインドアなので慌てています。
カンヅメ期間が終わったら後先考えず誘われたら何でも行こうというしばりです。

今年の夏はバーベキューがやりたい。

Home > 仕事全般

Page Top