Home > 仕事全般

4月下旬〜5月上旬のお仕事情報

4月下旬〜5月上旬のお仕事情報

■ ARIA 6月号 講談社 4月28日発売
・『純血+彼氏』第21回 24p
月齢21 過越のまつり
”神かくし編”から”過去編”へ。
架南とアキが………。
今回単行本のページ調整でちょっと少ないpなのですが内容盛りだくさんになりました。

■KC×ARIA『純血+彼氏』4巻 ドラマCD付特装版発売中! 講談社 
ドラマCDキャスト
錐十アキ 神谷浩史さん、高千穂架南 竹達彩奈さん、不知火迅 小野大輔さん、
ディーラー スワロ 石田彰さん
に加えて第四巻からの追加キャスト 
五十鹿・ベルンシュタイン 遊佐浩二さん、宮縞氷滝 中井和哉さん、椿鬼院イヴ 戸松遙さん
バロン 小杉十朗太さん ーーーー

CDは本編Aパートと描き下ろしパロディBパート、キャストトークで60分超のボリューム!
描き下ろし特装箱パッケージにおまけの描き下ろしポストカード、DVDケースにカラー盤面、
しかも同梱のコミックス第四巻は特装版だけの描き下ろしカバーになっています。
すっごく良いものに仕上がったので胸をはってオススメ致します〜
どうぞよろしくお願い致します−!!



パッケージのカラーはコチラ。今回はターコイズブルーテーマです。
4tokusou

■KC×ARIA『純血+彼氏』4巻 通常版も発売中! 講談社 
もちろん通常版も発売ですよ!こちらはアキ迅コンビ
jun41cv

ariabanner






■ なかよし 6月号 講談社 5月1日発売

『スーパーダーリン!』第3回 38p
story3 月下美人は眠らない?!

新連載3回目です。
月臣志希君の回になります。彼の抱えるヒミツと願い
ウルトラゴージャスイケメン☆ラブコメ、スパダンをよろしくね

今回は大変面白い企画にカラーカットで参加しています。
なかよし総選挙、というもので各作品3人エントリーされるのですが
選挙ボスターのようにキャッチフレーズや公約とかがあるのですよ〜
良かったら見てみてくださいね^^

本誌の似顔絵募集にすごいたくさんの応募を頂いてほんとにびっくりしました。
しかもみんなべらぼうに上手い…!さくやちゃんがダントツに多かった☆
連載4回から似顔絵発表していくコーナーが出来るようです!
応援ありがとうございます、
今後ともよろしくお願い致します(*'v'*)








今月は連載2本がんばりました。
内容濃いですので、是非GWのおともに読んでやってください〜♪
先月が純血+彼氏4巻発売関係で、内容もりもりだったので
今月はちょっとカラーもなく淋しい…かな?

でもおかげさまで今年入ってやっとまともな休みを取りましてお友達に会ったり
映画みたり読書したりする時間が取れました。
ネームも時間かけて作れるのでいろいろ練れるし、今後の展開もがっつり作れるので
ちょっと先が楽しみです。

twitterをはじめてコミックスの感想や雑誌の感想をダイレクトに頂けてその都度
すごく励みになっています。本当にありがとうございます!
あんまり面白い事つぶやけないですが、人のつぶやきをながめているだけでも楽しい。
今年はなにか変化が欲しくて、いろいろなものに触れたり自分から人に出会って行きたいなと思うので思い切ってはじめてみて良かったです。

漫画を描いているとがっちがちになって集中したり思い詰めたり、
そしてそのまま斜め方向へ無闇に移動しようとするタイプなので、
twitterでリプ(?)きましたよ〜みたいな通知の音がなるとちょっとそういうのが
途切れてふっと力が抜けていい感じです。


4月29日は久々にガタケットさんに”華氏”でスペースを取りました。(G-44-b)
お友達に合体でくっつけてもらっただけで、私本人は直参出来ず、しかも机の上もペーパーしかないgdgdっぷりなのですが、お友達にはめて頂いたマギが描けてすごい楽しかった。
羽々キロたんと合作ペーパーです。
キロたんとまた何か合同誌作りたいねって話しながら何度ぽしゃっているのか…。
マギは久々に一緒にはまったからそのうち何か作れたらいいよね〜と思いつつ…!
同人誌はたぶん一生の趣味なのでまったりつきあっていきたいです。

ガタケットさんはとっても暖かくて素晴らしいイベントなので、地元の方も近県の方にも是非
最初に参加する(同人誌デビュー?(*´艸`))イベントとしてオススメです!
私も最初は地元の湘南のイベントに出て、横浜に出て、それから東京のイベントに行きました。

さてさてお仕事のはなしですが
今は挿絵のお仕事などもしつつ、そろそろまた単行本作業に入っていく気配…
何か新しいこともしたいなぁと思っていろいろ準備したり考えていたりします。


庭がたんぽぽだらけなのでなんとかしたい。

Home > 仕事全般

Page Top