Home > 仕事全般

10月のお仕事情報

10月のお仕事情報

■ ARIA 12月号 講談社 10月28日発売
aria12jun
jun15『純血+彼氏』第15回 表紙+センターカラー40p 月齢15 毒姫に口づけを

表紙を頂きました!
応援して頂いたおかげです、ありがとうございます。
”吸血鬼らしいかんじで、スワロとの2ショットを”とデザイナーさんのリクで気合い入れて描きました。扉は着ボイスのイメージでアキと迅のツーショット!

どちらもデザインがすごくかっこいいので、是非本誌で見てください!

☆今号からのキャンペーンで アキ&迅の着ボイスや待ち受けプレゼント
本誌用のパスワードが載っています。2種類共にやにやボイスなので是非Getしてくださいね

☆ドラマCDのアフレコレポートを2p描いています。
声優さん、似てないかもですが、がんばって描きました!!現場の熱が伝わると嬉しいです。

そして発売が近づいて来たこちら!




■KC×ARIA『純血+彼氏』3巻 ドラマCD付特装版発売決定 講談社 11月7日発売
tokusoubox『ARIA』で連載中の『純血+彼氏』のドラマCD付特装版が11月7日発売!
キャスト
アキ:神谷浩史さん  架南:竹達彩奈さん
迅:小野大輔さん  スワロ:石田彰さん

くわしい情報はこちらの特設pをチェック☆

☆YouTubeの講談社公式チャンネルにて『純血+彼氏』視聴PVが公開中!
アキ・架南・迅のボイスにパッケージのイラストが見られます。
(スワロさんは本編までのお楽しみです!!)







特設ページも更新されて盛りだくさんの情報が載っています。
・純血+彼氏 アキ&迅着ボイス&待ち受けキャンペーンプレゼント告知
・ドラマCDのキャストコメント掲載
・11月20日サイン会in池袋アニメイト(整理券配布終了しています。)


tokpostcard
特装版のおまけ描き下ろしポストカードはこちら!
こちらはCDオリジナルパートの内容を踏まえて…執事喫茶風ですお嬢様。

jun3cover




そして、コミックス3巻のカバーはこちら!
今回は架南とアキの幻の夜会風ツーショット☆裏面に迅も書き下ろしました。
中身も4コマやイラストを描き下ろしています。




いやー描いた描いた。カラー描くのは大好きです。
ぜんぶ良かったら見てくださいね〜よろしくお願い致します!!

ariabanner








■月刊ASUKA 12月号 角川書店 10月24日発売

『薔薇嬢のキス』 punishment39  ヒンメルライヒにての血婚 32p

最終回イヴになります。天上先輩とアニスしか出てこないお話です。
ずっと考えていたお話ですが、どう描くか悩んで辿り着きました。


来月号はお休みを頂いて、その次の号、連載40回にて『薔薇嬢のキス』は最終回を迎えます。

振り返れば3年に渡る長期連載にしていただいて、作家としてもとても幸せでした。
皆様の応援のおかげで、皆様と一緒にここまで続けてこられたと思っています。
ここで物語が閉じてしまうのはとても残念ですが、
私にとって大事な大事な作品です、
最後まで一緒に”らしく”駆け抜けられるととても嬉しいです。
よろしくお願い致します!

■AC-DX『薔薇嬢のキス』第8巻 発売中!
bara8cover
騎士服の青薔薇・晴嵐が表紙のコミックス8巻が発売中です
(初回封入特典・
  書き下ろし浅木晴嵐ロザリオカード
  ”sweet or bitter”)

まだの方は是非、本屋さんで買って頂けるととても嬉しいです

asuka  バナー




なんか正直に言って今回はテンションの難しいブログなので更新が遅れましたすいません…
私にとってどれも大事な作品なので、全身全霊がんばっていまして(これでも…)
なのでどちらも応援してくださってる方にも、ごひいきがある方にも、嬉しかったりほっとしたり…元気になってもらえる内容になったらいいなぁと思ってます。

私は元気で漫画三昧の日々を送っておりますよ^^
ただし漫画のことばっか考えて危険です。
忘れ物とかがハンパないです。
データを途中で紛失したり、コインロッカーに貴重品を預けて鍵を取らずに出かけたり、
財布忘れて駅までついたり……だいぶ私自身が危険な状態ですよ(笑



『純血+彼氏』の特装版、箱入りの豪華仕様なのですが
デザイナーさんから箱全面イラストを指定頂いて、ひぃひぃ言いながら展開図とにらめっこして描きました。
絵の調子がよいタイミングと相まって自分史上一番がんばれたと思う…。
それはともかくできあがりはめちゃくちゃカッコ良く仕上がっていて…!
DVDケースとか盤面とか…もうすごくお気に入りです。私的記念ボックスです。
CDもサンプル聴いたのですが、悶絶して机にばたんといきました。
ヘッドフォンが凶器。

内容も、非公式情報ですが60分超えてもりだくさんにしちゃったようなので(笑)濃いです。
(収録の際、キャストさん方がノってフリートークしてくださったのですが、入りきらないーもったいないーって制作サイドで悩んでいた所、たぶん入れちゃったのかと…)

今回は本当に特装版がらみでいろいろ描かせていただいたのですが、キャストさん、CD制作サイドの監督さん、音響さん、脚本さん、CDの担当さん方、そして編集部に担当にデザイナーさん、単行本担当さん、他ほんとにたくさんの方にインスピレーションや協力を頂いて幸せなお仕事が出来ました。
うちのアシさん達も、過酷なスケジュールの中がんばってくれました。

本当にみなさんにお届け出来るのが楽しみです。
後悔させませんので、買って下さい!!と胸を張って言います。

言っちゃおう、うん、言っちゃおう(RADさんぽく)



そしてアニメイト池袋のサイン会の整理券も無事配布終了致しました。
お会い出来るのがとっっても楽しみです。

今回は、自身初の試み、目の前で純彼のリクエストイラストを描きます…!
簡単なのだけどね…^^
緊張して変なこと言いそう・・・!!
いっぱい話しかけて変なこと言わせてください。ヽ(*’∀’*)/



薔薇嬢については、最終回を終えてから…熱く語ります。
何か今は口開いたら泣きそう(笑


まぁそして、クリスマスの支度やらおせちの注文やら、
来年のお仕事のことまでもやってきてるわけです
がんばります・・・・!

Home > 仕事全般

Page Top