Home > 仕事全般

9月のお仕事情報

9月のお仕事情報

■月刊ASUKA 11月号 角川書店 9月24日発売

『薔薇嬢のキス』
punishment38 薔薇色迷路でつかまえて 
32p

天上先輩のお屋敷に再び忍び込むことになったアニスと楓、晴嵐ーーーーー
さて、どうなる。

描いててすっごい楽しかった^^

さてそろそろお気づきの方もいるかもしれませんが
薔薇嬢は今クライマックスです。
最後まで、読んで下さる方も楽しいと嬉しいな…

■AC-DX『薔薇嬢のキス』第8巻 発売中!
bara8cover
騎士服の青薔薇・晴嵐が表紙のコミックス8巻が発売中です!
(初回封入特典・書き下ろし浅木晴嵐ロザリオカード
”sweet or bitter”)

まだの方は是非、本屋さんで買って頂けるととても嬉しいです。
応援してやってください。


asuka  バナー




■ ARIA 11月号 講談社 9月28日発売

『純血+彼氏』第14回 38p
月齢14- Nicaea-決闘-

アキVS五十鹿ーーー闇VS光
STIGMAを巡る決闘を前に架南はどうする

秋に嬉しい情報2つ(○○○会の告知、キャンペーンプレゼント。情報解禁でまた更新します)
にドラマCDのキャストさんの素敵コメントが載っています。

次号は表紙&カラーにアフレコレポート!

■KC×ARIA『純血+彼氏』3巻 ドラマCD付特装版発売決定 講談社 11月7日発売

jun1comi

『ARIA』で連載中の『純血+彼氏』のドラマCD付特装版が
11月7日発売することになりました。
くわしい情報はこちらの特設pをチェック☆


ariabanner












■10月1日発売 集英社『コバルト』

clba2

以前描かせて頂いたのと同じ、引き出し型のカラーピンナップを1枚書き下ろしました。
テーマが『ミステリー&ヒストリー』ということで、両方踏まえてオリジナルキャラを描いてみましたが、いかがでしょう。みてみてくださいね。


今月は連載2本とイラストのお仕事でした。
すっかり秋めいてきましたね。
急に涼しくなったので毎日ちょっとづつ衣替えをしつつ、
現在は11月7日発売の純血+彼氏3巻の特装版についての描き下ろしなどを一生懸命がんばっています。

そんな中、
某日、CDドラマのアフレコにも行って参りました。
とてもマンガを良く分かって下さっている監督さん他良いスタッフさんに恵まれて
何よりキャストさんが素晴らしくがんばってくださったので、
もうすごく・・・すごく良いものになる気がしています。

本編は60分のフルボリュームあるので普通のドラマCDと変わりません。
構成も、本編のシリアスパートの1部〜パロディのギャグコメディパートの2部+キャストさんのフリートークまでみっちり濃い内容です。

1部は、本編1巻〜2巻のストーリーなのですが、
アキも架南も迅もスワロもすごくイメージ通りで感激しました。
特にアキの吸血シーンがすごかったです……"(/へ\*)

2部は非日常部+スワロで、文化祭の出し物選び・・・という一幕。
私がプロットを立てて、脚本家さんが肉づけしてくださってのCDオリジナル部分なのですが、
漫画本編とはちょっと離れたかなりのギャグっぷりに最初どうなってしまうのかなと思っていたら、
キャストさん方が、本当にキャラクターの性格まんま(?)で尚かつはじけてくださったので、
抱腹絶倒まちがいなしです。


このテンションの余韻のおかげでその後がんばって描いた3巻カバーも特装ジャケットも、
かなりいい感じにできあがったのではないかなとちょっぴりお気に入りです。
今回のカバーは裏表どっちも描き下ろしですよー。

まだコミックスの中身やおまけなどいろいろ残っていますが全部がんばっていきますので
是非特装版の方、予約など…よろしくお願い出来ましたらと思います…。

お友達に借りて聴いて頂いても、それは興味を持って頂けただけで嬉しい事なのですが><
この先またこういった機会が来るかどうかは
皆様が購入してくださるかどうかにかかっておりますので…
是非によろしくお願い致します!!m(*v.v)m

秋はいろいろ特装版がらみでいろいろな情報があるのでがんばってブログを更新していきたいです。
またちょっと今まで出したコミックスなどまとめるページをサイトの管理人さんが作って下さっているので便利になるかもしれません。
ラクガキをさくっと載せるツールがあるといいなぁ

近況も書こうかな。(以下ほんとにくだらないです)
大好きラウンジで友達とお茶した時のケーキプレート…!

cake












ケーキといえばこちらは編集さんの差し入れのケーキ…
この柄見えますか?おしゃれというか…パンキッシュ!

cake

食事は家でサンドイッチを作るのにハマっています。
好きなものを挟んでトースターにぽいすればいいのでラクチン♪
 チーズとペッパーハムとロメインレタスも好きなのですが、しらすと青しそとマヨもいいのです。
でも自分で作ったモノは写真のせません。やっぱり何か汚いもん……食べられればいいんだもん…


あと、10月から始まるガンダムAGEが楽しみ−!!!!
最近さっぱりアニメを見られていないので、毎週という体制に食い付いていけるか心配。

秋はいろいろな事があってばたばたしそうですが
がんばって漫画を描いていきたいです。
どうぞ応援をよろしくお願い致します。

Home > 仕事全般

Page Top