Home > 仕事全般

5月のお仕事情報

5月のお仕事情報

■月刊ASUKA 7月号 角川書店 5月24日発売

『薔薇嬢のキス』
punishment34 KNIGHTS 
32p
おまたせしました★青いあの子が活躍します!
贋作・金薔薇の騎士の正体とは・・・
asuka  バナー




■ ARIA 7月号 講談社 5月28日発売

ariahyousi
総表紙を頂きました!
皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。
引き続きどうぞ応援よろしくお願い致しますm(*v.v)m

jun10
『純血+彼氏』第10回  カラー2p付き34p
月齢10ーNIGHT DRESS

6月7日発売の単行本2巻の続きがカラー付きで読めますので是非
単行本派の方もお手にとって下されば嬉しいです!

カラー扉はローレライのイメージで描いてみました。
表紙は”さわやかに”と言われたので
あくまでヴァンパイアでさわやか、にしてみたのですがどうですか?

新展開の新章でアキの謎に迫っていきます。
今回はラブ増量V

■KC×ARIA『純血+彼氏』2巻 講談社 6月7日発売

junketsu2

『純血+彼氏』コミックス第2巻が
6月7日講談社さん新レーベルのアリアコミックスから発売になります!

アキ・架南・不知火3人に新キャラを迎え
学園編がまるっと収録されております。
描き下ろし4コマやあとがきがついております。

アニメイトさんで1種、とらのあなさんで1種、他ARIA応援書店さんなどで1種
描き下ろし”書店ペーパー”がついてきます。
お近くにある方は是非そちらでお求めになってみてください。

ariabanner







あと高知の西村謄写堂の”偉人イケメン化プロジェクト”で
長宗我部 元親 さんを描きました。
5月の上旬にあった長宗我部フェア(?)という催しものに何かグッズがでたそうです。
また出来上がったらご紹介しますね。

先日5月3日に開催されました
SUPERCOMICCITYに書き下ろさせて頂いた1日目のパンフレットの表紙はこんなでした。
20周年おめでとうございます1
SCCDAY1
さわやかな天候が続いてまさに5月といった風ですね
新仕事場になって半年、はじめての夏に備えております。

日よけを選んだり
サーキュレーターを各種揃え家の中に風を循環するべく設置したり・・・
greenfan2という扇風機、煽り文句に釣られて買ってみたんですが
本当に柔らかい風で寝室に最適です。オススメです。
moritaさんの各種扇風機もコストパフォーマンスが良くて良かったです。

他にも鉢植えにミント植えてみたり
雑草と闘ったり…水まきしてみたり…がんばっております。

あとルクレ(蒸し調理器?)を遅ればせながら買ったので料理も少し復活
蒸した夏野菜がオーガニックのワインに合うので久々に家呑み堪能です。
ルクレのおかげで、野菜というと万年小松菜ばっかり食べてる(調理が楽なので…)のが
少し解消されると良いなぁ

Home > 仕事全般

Page Top