Home > 仕事全般

2011年3月のお仕事

2011年3月のお仕事

■AC-DX『薔薇嬢のキス』第7巻 3月26日発売
bara7
(初回封入特典・書き下ろし蔵間無月ロザリオカード”桜宵”)
騎士服の黒薔薇・無月が表紙のコミックス7巻が発売です。

贋作編クライマックスに入っています。
気合い入った1冊ですので、お手元に置いて頂けると嬉しいです。

☆アニメイトさんで購入すると特製ペーパーがもらえます。
(他サイン本の販売や、直筆色紙プレゼント企画などがあるようです。)
☆薔薇嬢応援書店さんで購入するとキャラカード(柄はランダム)がもらえます。
くわしくは本誌に。
☆複製原画セットが貰える春フェアもやっています。くわしくは帯に。

どれもちょっと情報が不確定ですみません…ご容赦ください。


■月刊ASUKA 4月号 角川書店 3月24日発売
bara32

『薔薇嬢のキス』
punishment32 ファンタスマゴリア 
カラー扉1p+32p

扉はいつもと雰囲気変えて大人っぽく。
中身は…ついにあの人が覚醒です。ついに。



☆フロクの”かきおろし小冊子”にも8p、薔薇嬢の番外編漫画を書き下ろしています。
ヤケカード。

asuka  バナー






■ ARIA 5月号 講談社 3月28日発売

『純血+彼氏』第9回 28p
月齢9ーブレイン・ドライブ

学園モノ完結編、かーらーのー、新章へ乱入キャラ登場です。
単行本からの方もゼヒ雑誌も見てみてください。

■KC×ARIA『純血+彼氏』 講談社 3月7日発売

jun1comi

『純血+彼氏』コミックス第1巻が
3月7日発売になりました。
講談社さん新レーベルのアリアコミックスから発売です。

新境地…吸血鬼モノです。
アキ、架南の再会からVS不知火迅編を中心に収録されています。
”純血”の彼氏を、その眼でお確かめ下さい。
どうぞよろしくお願いします。

ariabanner












■4月1日発売 角川ビーンズ文庫
『アリアから始まる聖譚曲〜求愛者は聖女に殉ずる』


aria5

挿絵を担当させて頂いております、西本紘奈先生のシリーズ完結巻です。
今回のカバーはユースとアリア、です。
本当に最終巻おもしろかったです。未読の方はこの機会にまとめて読んでみてください。










■4月1日発売 雑誌コバルト(集英社)
cobalt
雑誌の折り込みピンナップを書き下ろさせていただきました。
テーマが”学園天国”だったのですが、めっちゃストレートに天使男子と女子高生…という感じです。
コバルトさんではお初のお仕事になります。
よろしければ見てみてください。




今月はコミックス2冊と連載2本、挿絵とイラストお仕事でした。

先日はサイン会が中止になってしまい、とても残念でしたが
アニメイトさん、ARIA編集部さん、営業部さんの尽力で急遽整理券とサイン本と手づくりカードを交換するということが出来る事になり、
私もがんばってサイン本を作らせて頂きました。
当日リクエストでイラストを添える予定だったので、ちょっとサイン+ラクガキが足されています。どのキャラがあたるかは、ランダムで。
カードはイケメン風のアキでした。

aki

またみなさまに直接お会い出来る機会があると良いな…と思いつつ、今回は
よろしければアンケートハガキなどで、感想を聞かせていただけると今後の励みに致します。












次は薔薇嬢の描き下ろし色紙です。
まずはアニメイトさんで抽選であたるというもの。薔薇の四騎士
barakisi












それからブックスタマ小作店さんで飾って頂いているもの。bookstama

















どれも写真を斜めに撮ってしまっているせいか、いつも以上にバランスの崩れた絵ですみません…。


あと3つ前くらいの日記で言っていました純血彼氏と薔薇嬢7巻のコラボ待ち受けですが、
こんな時なので少し難しいかもしれないと悩んでいます。
ちょっと違う形を考えますので、もうちょっとお待ちください。

停電で街が真っ暗になった夜、廊下で足下を見ると自分の影。
なんだろうと見上げると月でした。
昔の人もこんな夜を見ていたのかなと思いを馳せつつ…

Home > 仕事全般

Page Top