Home > 仕事全般

2011年1月のお仕事情報

2011年1月のお仕事情報

■月刊ASUKA 3月号 角川書店 1月24日発売

『薔薇嬢のキス』
punishment30 世界の終わりにキミの唄 
32p

贋作編クライマックス突入中!です。
キャラ達がそれぞれ堰き止めていたものを放ち始めていて
私はそれをいかに描いて上げるかの試行錯誤です。
なんというか、描いてても……刺さる感じ。

フロクのあすかオールスターイラスト集にも
カラーイラストが4点収録されています。

7巻の単行本作業中です。
3月24日発売予定!
7巻のカバーは彼、なワケですが…

asuka  バナー






■ ARIA 3月号 講談社 1月28日発売

jun7

『純血+彼氏』第7回 カラー扉+32p
月齢7ーdoor to door

カラーはバレンタインな感じで、純彼にしてはポップめです☆
(超ゴシックなバレンタインも考えたんですが…。)
新キャラ、生徒会コンビなど登場で新エピソード突入です。

『純血+彼氏』コミックス第1巻が
3月7日発売になります!

講談社さん新レーベルのアリアコミックスから発売です。
描き下ろしカバーなど、がんばって準備しておりますので、
どうぞよろしくお願いします−!!

ariabanner





■1月下旬発売 角川書店
 雑誌『The Beans』


『アリアから始まる聖譚曲』
西本紘奈先生のアリアシリーズの短編の扉絵を1枚描かせて頂きました。
あけましておめでとうございます!!
こんなところですみません。

編集部に年賀状くださった方々、まだお返事出来ていなくて本当にすみません。
年末年始に風邪をひいちゃって…ちょっとぐだぐだしています。
コミックス作業シーズン(まぁ…年の半分がそれですが。)に当たってしまいばったばたです。
今年はもっと、みなさまの応援に感謝して、還元できるコトをたくさん出来たらな……。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

近況だと…去年の自分の誕生日にと思って
ipodtouchを買いました!
Macユーザーならやっぱりタッチパネル系をどんなものかいじってみたいと思ったりして。

寝る前にちょこっとgoogleearthをいじって
前旅行した都市や行ってみたい都市を眺めるのがお気に入りです。
最近海外に行ってないので、俄然旅行熱が盛り上がってきてしまいました。

あとモンハン2からの流れで3も買いました。
が、あんまり出来てません。眼が弱いのでちょっと狩っただけで疲れてしまう…
お友達に誘われた時だけいそいそついていって、獲物のおこぼれを貰います。
そんなこんなでもウルクスス装備までいきました。もっふもふです。
アイルーがかわいくて癒されますねー。

風邪のせいでインドアの話題ばっかりですね><
実は初詣もまだなので、今月中にはしっかりいかないと。

今年ももっと漫画などがんばります!
応援どうぞよろしくお願い致します。

Home > 仕事全般

Page Top