Home > 仕事全般

11月のお仕事情報

11月のお仕事情報

■月刊ASUKA 1月号 角川書店 11月24日発売
asuka1101

『薔薇嬢のキス』
punishment29 クライ×欲望×ページェント 
カラー3p+40p

雑誌表紙とセンターカラー頂きました!
応援してくださる皆様のおかげです><
ありがとうございます!!

雑誌表紙は七転八倒の末、楓とアニスで。
センターカラーはずっとやりたかったモチーフ
”ハートの女王”です。



queen

中身もがっつりかきました。かなり……がんばりましたよ!
年末っぽくLet's Party!です!!
大事なとこです、テストに出ます(笑)読んで下さい−!
付録のASUKA5大タイトルカレンダーにも混ぜて頂いています^^

asuka  バナー




■AC-DX『薔薇嬢のキス』第6巻 11月26日発売!
barajou6
(初回封入特典・書き下ろし天上光琉ロザリオカード”雪の散策”)
騎士服の天上が表紙!コミックス6巻はシルバーモチーフです。
キャラプロフィールコーナーなど描き下ろし他
おたのしみもついてますヨ☆


kaedesiori


★☆角コミの景品でしおりをかきおろしました。
2枚の絵柄が入れ替わるのですが、テーマが”温泉”ということで1枚はこちら。もう1枚は…脱衣です。(笑)M嬢絶賛の出来上がりです。私も見ましたがすごい恥ずかしおもしろい一品に!
角コミ協賛店さんで配布しているようなので、もらってやってください。





animeitono6
特典情報1:アニメイトさんで買うと描き下ろしミニ色紙がついてきます!
天上&アニスでフェイクファー☆
サイン本の販売も予定されています。(時期などは各店舗にお問い合わせ下さい)
syoten
特典情報2:薔薇嬢応援書店さんで複製原画イラストパネル展示、
お買い上げの方には特典ペーパーがつきます。
ペーパーの柄はアニス&四騎士の一人(ランダム)
どの書店さんでどの騎士になるかはお楽しみです。
応援書店さんについてはASUKA本誌を見てね







■ ARIA 1月号 講談社 11月28日発売

『純血+彼氏』第5回 40p
月齢5ー処刑人インシデント

あの人の意外な正体………!!!
………意外じゃなかったらどうしよう…………
今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。

今月号をARIA応援書店さんで買うと
純血彼氏のミニ複製原画がついています。よろしくね。



ariabanner






■『SLH~ストレイ・ラブ・ハーツ!』第5巻(シルフコミックス) 11月22日発売

(表紙画像はnowprinting・・・)
大変お待たせしました・・・最終巻5巻発売です!
本当にいろいろ大変な連載だったのですが、
ここまでたどり着けて良かったな……渾身のクライマックスをゼヒ読んでやって下さい。
感想なども聞かせてほしいです〜





■12月1日発売 角川ビーンズ文庫
『アリアから始まる聖譚曲〜背信者は聖女に跪く』

ariabeans
西本紘奈先生のアリアシリーズ第四巻です。
挿絵を担当させて頂きました。今回のカバーはクラウディオとツーショットで少しだけおすまし。
12月下旬発売の雑誌The Beansにも短編の扉絵を1枚描き下ろし予定です。





連載2本、単行本2冊、挿絵、と
今月は先月作業していた分も合わせてどっと発売されてにぎやかになりました
……みんな、私とうとう引っ越ししたよ………

数年来リフォームで仮住まいに仮住まいを重ねていて
引っ越しキャラになってたのですがこの度ようやく定住っぽい地に引っ越し。
ようやくですが、友人達よ遊びに来るがいいよ!

とはいえ、まだまだ片付いてない。
この機にと思って手持ちのものをどっと捨てたり衣類や原稿類など整理したりしたので
もう体中が痛い…腕、こんな時に腱鞘炎気味(笑)
でも描く時に使う所ではないので、問題なし。

これでようやく仕事だけに集中出来る〜というのが信じられないくらい嬉しい。
もっともっと漫画などがんばります!

さて今月のお仕事についてコメントなど
ASUKAの表紙、次は天上かな?と思っていたら紆余曲折楓君になりました(笑)
騎士っぽく、シリアスな楓のキモチに反してアニスはいつもマイペース!
いきおいよく、2011年スタート!なカンジ。
見開きは、飾り窓のデザインを試行錯誤したので気に入っています。
なにげに1p目カラーもこういうの好きなんだよなぁ…。
贋作シリーズもクライマックスに突入ですし、
ゼヒゼヒ薔薇キスによりいっそうの応援、よろしくお願い致しますー!


SLHは最終巻発売で…ほっとしたような淋しいような…
思い残すこともあるけど、考えてた結末の一つが描けて良かった。
たくさんいるキャラにそれぞれ、とってもあたたかい応援を頂きました。
本当にありがとうございます。
なのでもうちょっと華陰以外のキャラの事も描いてあげられたら良かったなと思うのですが、
それはまたの機会に…(あればー)

最終巻、カバーの印刷が…ちょっと…なのが辛いかも><
なんでだろう…他と同じに描いたのに…こういうのは相性ですかね。

純血彼氏は、まだまだ序幕というカンジです。
前回のARIAの表紙で見てくださった方が増えてとても嬉しいです。
来年春位にコミックスが出るかな?出るかな?
たのしみだな〜♪
でも雑誌カラーも他の作品とは違った雰囲気で描いていますので
ゼヒ雑誌の方もよろしくお願い致します!

…しかし今年はつっぱしったので、一年が早い早い…
あと1ヶ月ちょっとですが、これから大好きなクリスマスシーズン
残り少ない日々を丁寧に生きていきたいです・・・

Home > 仕事全般

Page Top