Home > 仕事全般

9月のお仕事情報

9月のお仕事情報

■月刊ASUKA 11月号 角川書店 9月24日発売

『薔薇嬢のキス』連載第27回 34p
punishment27『嵐が丘』

テンションあげて行きたくて、ちょっと今までにない始まり方にしてみました。
どうでしょうか。。。
その他晴嵐ファンの方はゼヒ雑誌サイズで見てやってくださいませ!

☆☆ASUKA 秋の学園祭キャンペーン☆☆
9月5日よりアニメイトさんでフェアが開催されるようです。
対象商品お買い上げでもらえるキャラクターカード4種の中に薔薇キスもあります。
その他ちょっと面白い企画もあるようなので、皆様是非ご参加下さい!!
詳しくはコチラ→
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20100930.html
コチラなどでも→
http://natalie.mu/comic/news/36587


asuka  バナー




■ ARIA 11月号 講談社 9月28日発売

junketsu3
『純血+彼氏』第3回 カラー2p+40p
月齢3ー学園のサクラメント

皆様の応援のおかげで、カラー頂きました、ありがとうございます!
今回の扉は1回目と対で白椿。
1p目カラーは担当さんが発色にこだわってくださった月下の吸血シーン☆
連載第三回で学園モノという事がわかって頂けるかと…
盛り上がって参りました。(自分が)


次号は表紙・巻頭カラー頂きました!!嬉しいです。
皆様の応援のおかげです><ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(*v.v)m


ariabanner




今月は連載2本のお仕事でした。
夏バテとシルバーウィーク進行で9月頭は毎年キツめ…。
よろしければ各漫画、感想などお手紙やアンケートにて、編集部へ頂戴出来れば
大変励みになります。
もっともっとどちらも面白くなるよう、がんばります!
毎月お医者さん関係のお話になってしまって情けないですが、
今回は去年の骨折から丸一年という事で、手術で埋め込んだ金属を外す手術でした。

今はもう普通に生活出来ているので、そこからまた手術をするというのは
チキンなので気分がめいりました…。
それでも4泊5日で退院出来ましたし、杖も1日で取れて痛み止めも必要なくなりましたよ!
しかし先月歯を治療しておいたので、麻酔注射の時に歯を食いしばれて楽だったです。良かった。
麻酔で寝てしまえば後はこっちのもんですよ。
先生、手術スタッフの方々ありがとう…
これからちょっとづつストレッチから始めて、
出来ればスポーツクラブで体鍛えるまで行きたいな…

ほんと、病院ネタとかおもしろくないと思いますが、
これからそういう手術をする人の為の少しでも励ましになれば…。

そういえば手術台で麻酔打つ前にスタッフの人が
”そういえば漫画家なんだって?”
”は・・はいそうです!”
”じゃぁ、これもネタになるわね!!はいがんばって!!”
”は・・はい!!”

なんだろう…本物の手術台って毎回思うけど
めっちゃライトがカラフルで綺麗なんですけど、なんであんな美しいんですか。
涅槃を感じましたよ。

…それくらいしかネタになってない。
あ、でも今回薔薇キス描いててちょっーーっとだけ役にたったかも。

一ヶ月に一度くらいしか書かないのでもう少し書かないと…

yatsuhashi




あ!また龍馬さんグッズが増えました。
これです、京都で八つ橋が発売されます。
八つ橋好きだから嬉しぃぃぃー
龍馬さんがこれほど増殖するとは、描いた当初は思いませんでした。
貴重な機会をありがとうございます。
なんだか恥ずかしいですが、作る方も買う方も見かける方も楽しんでくだされば幸いです。


あとですね
とらのあなさんで以前描いたイラストが
クリアファイルになってキャンペーンで配布されるようです。
古いイラストでちょっと恥ずかしいですが、
クリアファイルに印刷されると何かこうクリア〜で好きな発色で嬉しいです。


現在は来月のカラー類や11月発売の単行本2冊の作業をしています。
(薔薇キス6とSLH5!)
アリエッティと00の映画を見に行きたかったけど、
ちょっと日程的にアリエナイッてぃう…

わー!!どうしてもこの親父ギャグ言ってみたかったんだ!!!

Home > 仕事全般

Page Top