Home > 仕事全般

8月のお仕事情報

8月のお仕事情報

■月刊ASUKA 10月号 角川書店 8月24日発売

『薔薇嬢のキス』連載第26回 32p
punishment26『ひとりでできるもん!』

おまたせしました晴嵐のターン!おやおや……

☆☆ASUKA 秋の学園祭キャンペーン☆☆
9月5日よりアニメイトさんでフェアが開催されるようです。
対象商品お買い上げでもらえるキャラクターカード4種の中に薔薇キスもあります。
その他ちょっと面白い企画もあるようなので、皆様是非ご参加下さい!!
詳しくはコチラ→
http://www.animate.co.jp/event_info/fair/fair_20100930.html
コチラなどでも→
http://natalie.mu/comic/news/36587


asuka  バナー




■ ARIA 10月号 講談社 8月28日発売

junketsu1
『純血+彼氏』第2回 40p
月齢2ー満月〜メタモルフォーゼ

アキ架南揃って、連載第二回でやっと本編っぽいですー。
取りあえず読んで下さい!

付録のデジタルアリアに純血彼氏キャラの初期設定が入ってます。
初期設定なのでぼつぼつ違うけど…こういうものは恥ずかしくてなかなか公開しないので
良かったら楽しんでくださいませ☆

ariabanner





■8月下旬発売 創作工房
『StarrySkyアンソロジー〜in winter〜 オール4コマアンソロジー』



starwinter
星座彼氏シリーズの公式アンソロジー第四弾!
春夏秋冬と連作でカバーを描かせて頂いてとっても楽しかったです。


今月は連載2本とイラストお仕事でした。
取りあえず月刊連載2本のペースは掴んだ…かもしれない。
もっとがんばれ…自分。
暑くて流石にだるーんとしてます。


同人活動はお休み中につき夏コミの日は修羅場あけで
お家でごろごろ寝てました。
こんな炎天下にあのイベント最前線に戻れる気がしないであります!!
自分は一オタクとして軟弱者になったであります…。体力戻さんと…

歯がね…痛いと思ってたんだけどね
虫歯でなくて、疲れだよ、と歯医者さんがいうから、
3ヶ月くらい抗生物質で我慢してたんですね。
でもあんまり治らないので、歯並びのせいという事で
ここはもう抜くしかないだろうと。
で、思い切って抜いてみたら、根本に虫歯が・・・・!!
こんな事もあるんですね。

痛くない生活って素晴らしいーーーーー!!!
疲れじゃないって判明したとこで、ばりばり描くぞ−。

追記
以前お話したイラストを描かせて頂いたイケメン(笑)風”坂本龍馬”のグッズが増えました。
高知酒造さんのお酒だそうです!お近くの方は是非!
見本で現物を頂いたのですが、美味しかったー><

そういえば友達が日経新聞の電子版に龍馬のお酒の事が記事になってたよ!と
教えてくれて見に行ってみると……やっぱりまた名前が
硝音(しょうおん)あや
になっていた…。

しょうおと、だよ!(笑)
変な読み方だと自分でも思うからもうそっちにしちゃおうかとも思ったけど
今度は消音と間違われそうだしね。
しょうおと、ですよー。
ヨロシクね☆

Home > 仕事全般

Page Top