Home > 仕事全般

6月のおしごと情報

6月のおしごと情報

■月刊ASUKA 8月号 角川書店 6月24日発売

『薔薇嬢のキス』連載第24回  32p
punishment24『昏き月のマスカレード』

無月過去編後半になります。
無月の”覚醒”でアニスと薔薇騎士達の関係はどうなる…
来月表紙・付録いただきました!
皆様の応援のおかげですvありがとうございます!
薔薇嬢第5巻も7月発売です。

ASUKA25周年企画に参加しています
描き下ろし色紙プレゼント、ジブン×ASUKA(インタビュー企画)などなど
記事Pもチェックしてね。

■6月1日〜8月1日まで池袋東急ハンズのIC画材売り場で薔薇キスの複製原画が飾られています。
機会があったら見てみてくださいね!

カラーがなくて淋しいので
もうすぐ発送予定の全サCD第2段付録のハルトさんカードのサムネでも。
初夏発送になりそうです。


haruto

asuka  バナー




■シルフ Vol.12 アスキー・メディアワークス 6月22日発売

『SLH~ストレイ・ラブ・ハーツ!』連載第19回 50p

月刊です。
華陰VS漣でクライマックスです。次回とうとう最終回!
次号は7月発売です。
■SLH公式ファンページ
シルフ公式サイト内


slh_600.jpg

作品の紹介pとバナー配布などがありますので遊びに行ってみてください。




■6月25日発売 創作工房
『StarrySkyアンソロジー〜in autums〜 オール4コマアンソロジー』


starautumn

星座彼氏シリーズの公式アンソロジー第三弾!春、夏組に続いて秋組のカバーも描かせて頂きました。秋のセンセ達は生徒より時に子供っぽいギャップ萌えですな〜
ここまで来たからには言ってもいいかな…冬もお楽しみに〜☆










7月28日に講談社さんから新創刊されます月刊少女誌『ARIA』にて新連載開始

2010年7月28日に講談社さんから新創刊されます月刊少女誌
『ARIA』
にて硝音あやの新連載開始します。
ariabanner
http://aria-comic.jp

新連載の予告カラーカットを1点描き下ろしております。
ギャラリーにて大きなサイズを見ることができます。
連載の紹介も出来ました。
だいぶまだ大半が謎なカンジですが……
junkare
新連載は…『純血+彼氏』
ヴァンパイアもの、でこの男子がそーゆーことで。
来月は発売直前なのでキャララフなど公開出来たらいいな
お楽しみにっ!

今月は連載2本とイラストのお仕事でした!
今かなりせっぱつまっているのでいろいろ更新出来ないですがお許しを・・
頂いているメールも一部返せていません、すみません。
今しばらくお待ちを・・・

続きはカオスなので暇な人だけどうぞ
来月のことで頭も手もいっぱいです・・・・

お見苦しいのであまり忙しいとか連呼したくないのですが
来月、いろいろ出るものに興味を持って頂きたい気持ちで
現状カオスなありのままをかいてみる。


寝食以外描いてる。(だが半期の税務作業やらもある・・・)
正直新連載初回とSLH最終回と薔薇嬢の単行本作業と通常連載と小説挿絵にイラスト
さらに・・・もろもろって
さすがに自分であきれてしまって馬鹿だと思う。
どれかお休みとか延ばしてもらえば良かったかなとも思う。

数ヶ月前の自分に言いたいよ。そこで無理!休みたいと言うんだ!と。

でもどれも今、描きたくてしょうがなくて
描いてて楽しい。
むしろ描かせていただいた、というカンジで…

ほんと難儀な性格だなぁと思います。

時間があってゆっくり描いても迷ったり悩んだりしてなかなかいいものにならなかったりして
こうなってきてテンションがあがってーーーようやく何か創作物のテンションもあがる

だけどなんか体は元気なのに、一身に疲れをうけているのか
歯が痛い。虫歯はないのに・・・・これはちょっと辛い。
テンション高くても歯が痛い(たぶんおやしらず)・・・うーん。

ちゃんと春位から繰り上げで準備出来ることは準備してきたので
流石に1ヶ月で上記の事をやってないですが
やっぱり直前になんないと決まらない事とか動けない事とか
直前でいいアイディア出ちゃって描き直しちゃうとか
追い詰められてようやく絵が決まるとか
やっぱり〆切前までぎりぎりいいものにしようといじってしまうもので
前倒しってこの仕事
出来ないなと実感。

しかも、ほんとは駄目人間でさ…
アタシ、仕事しだすと止まらないけど、遊びだしても止まらないぜ・・・・
だから今は描くのみだー。ヒャッハー

つきあってくれるアシさん達、本当にありがとう。
協力してくれる編集さん達も本当にありがとう。

原動力はやっぱり読んで下さってる方の気持ちです。
みなさんが応援してくださってるから、描けてます。
ありがとう!ほんとにありがとう!

来月はいろいろ出るので
せっかくなので全購入した猛者の為のWEB企画など珍しくやろうかなと思ってます。
どんなものを用意しようかな。
抽選で当たる色紙よりみんなもらえる壁紙?携帯の壁紙がいいかな?うーん。
リクエストあったら気軽にメッセージ送ってね。

なんか夏休み入る所から夏休みにかけて出るってカンジが楽しいよね〜
今年は夏コミでられないけど、自分的に夏のイベント☆


……ね、カオスだったでしょ、すいません。
ブログ書くのばっかはどんな時でもうまくいきません。

Home > 仕事全般

Page Top