Home > 仕事全般

5月のお仕事情報

5月のお仕事情報

■月刊ASUKA 7月号 角川書店 5月24日発売

『薔薇嬢のキス』連載第23回  センターカラー3p付き32p
punishment23『亡き魔族の為のパヴァーヌ』
bara23

センターカラーを頂きました!今回はすこし爽やかなカラーにしてみましたよ。
こういう風に全員同じ色の服で塗って画面をまとめたりする時に、身内では
”エグザイルにする”という風にいいます。
中身は黒薔薇の失われた記憶編…お兄ちゃん灰薔薇と愉快な仲間達と
いろんな色の薔薇で今回にぎやかに〜★


asuka  バナー

■AC-DX『薔薇嬢のキス』第4巻 発売中!
bara4


薔薇キスドラマCD本編(現在2巻まで)も引き続きよろしくです☆




■シルフ Vol.12 アスキー・メディアワークス 5月22日発売

『SLH~ストレイ・ラブ・ハーツ!』連載第18回
扉カラー1pつき40p
slh18

扉カラーは中身に合わせてちょっと雰囲気を変えて妖しげにしてみました。
華陰の過去などがちょっと明らかになります。…過去バナばっかだな…あれ。
またこの号からシルフが月刊化されるので、次号は6月発売です。

■『SLH~ストレイ・ラブ・ハーツ!』第4巻(シルフコミックス) 発売中
slh4


■SLH公式ファンページ
シルフ公式サイト内


slh_600.jpg

作品の紹介pとバナー配布などがありますので遊びに行ってみてください。





7月28日に講談社さんから新創刊されます月刊少女誌『ARIA』にて新連載開始

2010年7月28日に講談社さんから新創刊されます月刊少女誌
『ARIA』
にて硝音あやの新連載開始します。
ariabanner
http://aria-comic.jp

新連載の予告カラーカットを1点描き下ろしております。
ギャラリーにて大きなサイズを見ることができます。
junkare
新連載は…『純血+彼氏』
ヴァンパイアもの、でこの男子がそーゆーことで。
お楽しみにっ!


と今月は連載2本にカラーがつけていただけたのでカラフルなお仕事で楽しかったです。
みなさまの応援のおかげです、ありがとうございます!
来月も連載2本と…☆の秋とかね…出ますよ!
その次は挿絵の3巻もそろそろやってきますし…薔薇嬢の5巻もそろそろ…

でもいろいろあった方が
めっちゃ楽しいです。カラーも漫画も描くの好きだー><

漫画…実は悩みすぎて描くの嫌いかもしれないと思ったときもあったのですが
やっぱり連載させて貰えると、キャラに愛着がもててすごく楽しい。
頭の中で勝手にキャラが動くタイプなので、奴らをまとめるのが大変ですが…

SLHの方が現在クライマックスなのでそれもちょっと新鮮な苦悶というか…
長い(自分的には)連載をまとめるのってあんまりないのもあり
その思い入れのせいやこれまでいろいろあったことを思い出してしまって
ネームしてて感極まって涙ぐんだり、突っ伏したり…ぐっちゃぐちゃだ

同時に新連載の準備してるのですが、結構切り替えは大変。
でも感傷的になりすぎず突っ走れていいかな。

なんでもいいから、読んでる人に楽しんで欲しいよ。
元気になったりワクワクドキドキしてほしいんだよー!


あ、質問頂いたのですがARIAの新連載も男女ものですよ(って言うのは変かもだけど)
少女漫画のスタンダーードな吸血鬼モノが描きたいなって思って。

乙女系・・が好きで、お仕事をそちらのご依頼で頂く事が多いので、
何となく最近そっち系ですが
これからはいろいろね…男の子主人公もの系のお話とかも考えているので
機会があったらどっかで描きたいなーっては思ってます。
続きが止まってるアレも何とかしたいな…とは思っていますよー><ごめんね

あっちゃこっちゃでいろいろな事情があるのですよ……

あれも描きたいこれも描きたいと思うけどその前に
すぐへこたれる癖が治るといい…

Home > 仕事全般

Page Top