Home > 仕事全般

4月の商業誌情報

4月の商業誌情報

■4月24日発売 月刊ASUKA 6月号 角川書店

『薔薇嬢のキス』連載第22回 40p
punishment22『TABOO』

いよいよ無月の失われた記憶に踏み込むのか…アニス?!
・・という何かが起こる天上家裏庭編。

■コミックス4巻発売記念☆薔薇嬢のキスドラマCD応募者全員サービス第二弾!

ぎりぎり4月24日〆切ですよー。
赤薔薇・楓(CV中村悠一さん)と青薔薇・晴嵐(CV福山潤さん)のお二人がご出演です。
今回はドラマパートの他にキャストトークがたっぷりついていて、それがまた面白企画で爆笑させて頂いてしまいました。
ジャケットも描き下ろし最中です。
おまけのロザリオカードは今香港のあの人ですよ☆
asuka  バナー

薔薇キスドラマCD本編(現在2巻まで)も引き続きよろしくです☆





■4月25日発売 創作工房
『StarrySkyアンソロジー〜insummer〜 オール4コマアンソロジー』

summer
星座彼氏シリーズの公式アンソロジー第二弾!春組に続いて夏組のカバーも描かせて頂きました。
夏服は爽やかですね〜♪弓道部とかってツボですなぁ。






今月は連載1本と版権イラストと予告イラストカットでした。(告知は次の記事で)
あとシルフの月刊化配布小冊子にモノクロイラスト1枚描き下ろしてます。
実際はマンガを前倒しでがんばっておりますー。
3月は前半確定申告と仕事場改装関係でばたばたして、中盤ちょっと風邪引いて…
前倒しって結構苦手で、なんだかんだと今ピンチになっています。
夏が恐いよ……

桜につられてフラフラと外出をしていたら、最近の異常気象ですっかりやられて
3,4月はぱっとしない体調でした。
噂のtwitterを一瞬登録して、つぶやいてみたら
”あと38枚なう”→”あと20枚なう・・・”みたいな自分で悲しくなる内容だったので
速攻終了してみたり。

でもだらだらしたおかげで、今更みなぎる活力・・なんだこれ!
今日はタイ料理行って、デトックスしてきました。久々に行ったら辛いーーーー><

今月から月刊連載2本なので、がんばるぞー!!

…応援してくださいね(ノ_・。)アンケートとかアンケートとかお手紙とかメールとか…

Home > 仕事全般

Page Top