Home > 仕事全般

3月の商業誌情報

3月の商業誌情報

■『SLH~ストレイ・ラブ・ハーツ!』第4巻(シルフコミックス) 3月22日発売
slh4

大変お待たせしました・・・やっと4巻発売です!カバーの雰囲気もちょっと今までと違います。
4巻発売を記念して、応募者全員サービスが開催されています。
複製原画やイラストシートが当たるようです。
詳しくは4巻の帯か本誌をごらんくださいませ☆

■シルフ Vol.11 アスキー・メディアワークス 3月22日発売

『SLH~ストレイ・ラブ・ハーツ!』連載第17回
巻頭カラー3pつき40p

graduation

桜のシーズンなので卒業がテーマでカラーを描いてみました。
漫画の方は季遠編の後編+本当の最後の部屋編、です。
SLHは現在クライマックスです。
今までの謎がどんどん明かされていきますので、
どぞ、おたのしみください!

付録の小冊子のイラストギャラリーの中で最近のカラー扉を再録してもらっています。
見逃した方はみてみてください。

また、シルフが月刊化されるので、次号5月発売の次は6月、7月、と
3ヶ月続けてSLHをどうぞよろしくお願い致します。

またシルフ公式サイト内のアンケートに答えると
今回の巻頭カラーのイラストが壁紙になってもらえるようです。
よろしくお願い致します。

■SLH公式ファンページ
シルフ公式サイト内

slh_600.jpg

作品の紹介pとバナー配布などがありますので遊びに行ってみてください。




■月刊ASUKA 5月号 角川書店 3月24日発売

『薔薇嬢のキス』連載第21回 40p
punishment21『天上家の華麗なる休日』

タイトルからご想像出来る以上でも以下でもあると思われます(笑)
潜入!天上家24時・・ってとこでしょうか。
薔薇嬢はまだまだ続きます・・・v続かせて頂いておりますーvv
感想聞かせてね。

■コミックス4巻発売記念☆薔薇嬢のキスドラマCD応募者全員サービス第二弾!

4巻発売記念で、またもや薔薇キスの新規撮り下ろしドラマCDの応募者全員サービスが行われます☆今回は赤薔薇・楓(CV中村悠一さん)と青薔薇・晴嵐(CV福山潤さん)の笑いあり涙ありのちょっと別の意味でアブナイ友情物語・・・・・
わたくしが原案・監修致しましたが、えらい出来になりました。前回に負けじ劣らじの濃い内容です。ジャケットも楓&晴嵐描き下ろし、おまけのロザリオカードも柄はアノ人!で付きますよ☆
ここでしか手に入らない一品ですので、ゼヒご応募くださいませ
今月がラストチャンス!!
詳しくは本誌をご覧下さい。

前回の全サのイラスト集はもうすぐ発送なようですよー^^
描き下ろしの一部をちょびっと公開。
hinata


asuka  バナー

■AC-DX『薔薇嬢のキス』第4巻 発売中!
bara4
★★ASUKA25周年フェア★★
薔薇キスは月替わりポストカードに参加している他、描き下ろし小冊子に番外編を書き下ろし予定です。既刊も対象ですので、この機会にまだの方はどうぞ!
3月25日までのご応募で薔薇嬢ポストカードが手に入るようですよ。

薔薇キスドラマCD本編(現在2巻まで)も引き続きよろしくです☆





今月は連載2本と単行本1冊!
2月は短い上に、確定申告の整理時期だったりして、本当大変でした。
今月はちょっとゆっくりしている・・・たぶんこの余裕が後で泣きを見る気がする。
ファンレターのお返事など日々出しつつ・・・
(ちょっとづつなので遅くてごめんね、今月中には全員に出し終わりたいですー)


来月は・・・ASUKAの連載と、イラストのお仕事と・・・そろそろ新しい告知も出来るかな?

Home > 仕事全般

Page Top