Home > 仕事全般

11月の商業誌情報

11月の商業誌情報

■11月24日発売 月刊ASUKA 1月号

『薔薇嬢のキス』連載第17回 40p
punishment17『5時限目の灰かぶり』

新キャラ女子が出て参ります。はてさて…
テーマはあらゆる意味で、食欲の秋。(笑)無月、やりすぎ…

薔薇嬢イラスト集『Kiss of Rose』応募者全員サービス実施中!

今月発売の月刊ASUKA1月号についている払込取扱票と500円で応募可能です。
(1月号がラストチャンス!)
描き下ろしイラストや企画有りですので、是非是非ご応募くださいね!

自分もどんな本にしようか、いろいろ練っていて楽しいですー
連載1年ちょいですが、案外カラー一杯描いてるなぁ…

asuka  バナー


■AC-DX『薔薇嬢のキス』第3巻発売中!
bara3
(初回封入特典・書き下ろし蔵間無月オフショットカード)
表紙カバー下は毎回気づいてもらえているのだろうか…(笑)

また現在ASUKAポイントアップキャンペーンが実施中!
薔薇キスはフラッシュ待ち受けなど描き下ろしアイテムで参加しています。
是非ゲットしてね☆

ドラマCDもよろしくです






■11月24日発売 隔月刊 シルフ Vol 10

『S・L・H~ストレイ・ラヴ・ハーツ!』連載第15回 カラー扉つき44p

slh15tobira.jpg
夏休み無人島編・夜編。夢と闇が交錯する一晩ーーーーー
この回である意味ターニングポイントなのではないでしょうか。
たぶん、サプライズな内容かと思います。是非、感想お聞かせ下さい…

■SLH公式ファンページオープン!
シルフ公式サイト内

slh_600.jpg



作品の紹介pとバナー配布などがありますので遊びに行ってみてください。
バナーキャンペーン中です。


■11月1日発売 角川ビーンズ文庫『アリアから始まる聖譚曲〜征服者は聖女を誘う』
aria
西本紘奈先生の新シリーズの挿絵を担当させて頂きました。
ビーンズ王国推薦図書第3弾!のとてもドラマティックな作品です。
是非読んでみてください!

さてさて続きは近況など…
さて、11月は連載2本共載りますし、結構がんばりまして、
いろいろ私的に好きな感じにやらかしているのではないかと思うので…
是非雑誌を見てやって下さいね。
そしてアンケートハガキなどで、是非感想をお聞かせ下さいませー><
いつもすごく励みになっています。ありがとうございます!

お手紙の返事もちょっと1年以上ため込んでいるのでこの冬一気に返事をする予定…
何かポストカードでも…

ほんとに描いてて思うようにいかなくて、凹んだ時とか一番読んでくださっている方の一言が
元気になります。
この間ちょいへたれていたら、
ASUKA担当M嬢が突如電話口で、お手紙の朗読をし始めました・・・・・
ベホイムなのか!ベホイムの呪文なのか!!!!

12月はまたちょっと面白げなお仕事もちょろっとやっていたりするので
来月お知らせします。
ちょいちょい連載以外のお仕事も手がけて、楽しくやっております。
マンガも描くのは好きだけど、イラストもすごく楽しい−。
寒くなってきて、好きなCDと暖かいお茶と一緒にカラーイラストを塗り塗りしていると
ついつい時間が経つのを忘れてしまう幸せな時間・・・

そういえば先日返信住所のないお手紙に質問がついていて
”どうしてマンガ家になろうと思ったのですか”と書いてあったので
一応ここでお返事(読んでるかなー・・・・)

シルフでのコミック賞インタビューでのお話とかぶるのですが、
大学行ってやっと厳しい親の目からフリーでマンガを描けるようになった所で
腕を磨きたくなって、持ち込み投稿とかアシスタントとか行かせて頂きまして…
平行で同人もやっていたりで、
なんとなくそのままがむしゃらに努力や工夫が楽しくて今に至ります。

世に憧れる素敵なマンガがたくさんあるので、
少しでもそれに近づいてみたいなんて思っているうちに、という感じです。
今でも同じ、ぜーんぜん追いつきませんので、読むのも描くのも飽きないです。
そんな感じのお返事ですがいかがでしょう…

骨折はおかげさまでだいぶ回復して、
ひょこひょこ歩けるようになり、幸せをかみしめ、というかふみしめー。

そしてこの秋、弟がン年越しの夢を叶えて弁護士になった。
なんつーか凄いよ、君、と思う。
さーて、何か弁護してもらおう(笑)
…とか言ってないで、ねーちゃんもがんばります^^

Home > 仕事全般

Page Top