Home > 仕事全般 > 薔薇嬢のキス

薔薇嬢全サ

薔薇嬢全サ

zensa薔薇嬢の全サCDの出来上がりが届きましたー♪

ジャケットとおまけのロザリオカード(アニス)を描き下ろしています。
申し込み期間は既に終わっているのですが、皆様手に入れてくださいましたか?

内容は・・・・
実は・・・私が元ネタを結構作っていまして
しかもある日担当M嬢から
”天上の台詞、キモさが足りないのでキモくして”とピンポイント監修が回って来まして
私、その時修羅場中だったので・・・
キモくしろ、というピンポイント指令にしか頭が回らなくて・・・・

結果申し訳ないようなセクハラ天上になりました。

自分で後で聞いて、よくわからないけどいろんな所に頭下げたい気持ちになりました。

衝撃だったのは、仕事場で藍と聞いていたら、

ぶーーーーーーーっ!!

って楓と同じとこで藍が飲物をマンガみたいに噴いた!
原稿の目の前で!!!!大ピンチ。

それくらい危険なCDです。

あ、でもアニスと楓はあり得ないくらいカワイイです・・・><


一緒に写真に写っているのは今月発売本編薔薇嬢CD2巻とSLHのグッズ、クリアファイルです。

CD2巻もジャケット描き下ろし、人魚姫イメージです。
黄薔薇ハルトの登場で、一層華やかなドラマになっています。
いろんな方向に萌えます・・・・・

軽く一言感想。
アニスはショコラータDAYのチョコ喰ってるとこが、かわゆすぎる。
楓は晴嵐の事実を知って動揺している所が、きゅんとします。
天上はチョコで登場の所と、最後の殺し文句のギャップがすごすぎ。
無月はいいところでイイ台詞言っちゃってます。くー・・・っ
晴嵐は含みのある可愛さになっている絶妙な演技がはらはらします。
ハルトはエセ大阪弁での可愛い台詞と病み台詞のギャップが萌えすぎる。
パパはお叱り一声が、かっこよすぎますー。なにげにハルトとの会話もね。
イツシ先生は、泣きの所がほんとに胸にきゅんときましたー・・上手すぎ。
ニヌたんは、特に特に声なき演技がめっちゃかわいすぎて悶えます。

なにげにななちゃんとヒロちゃんの声イメージがすごくあってたり、
相変わらずモブが面白かったりします。

アフレコ現場のレポは1p、10月24日発売の月刊ASUKAに
描き下ろしていますので、良かったら見てくださいね☆
rose

もう一個写真は、ASUKA編集部に読者さんが届けてくださった薔薇の宝石箱。
すごく可愛い〜〜〜


近況は・・
足も大分治ってきたので杖状態ですが、少しづつ外出するようになり。
そんなこんなでドラクエのすれちがい通信でリッカの宿屋も3階までやっと増築され。
蒼天航路とDrHOUSEにはまったりJ系にはまったり。
あー美味しいワインとシャンパンが飲みたいー出かけたいー飲み明かしたいー><

さて、もうちょっとしたら今月のお仕事情報を載せてもらいますね。
近況以外は自分でブログをつつけない、相変わらずの為体です。管理人さんいつもありがとう☆

Home > 仕事全般 > 薔薇嬢のキス

Page Top