Home > 仕事全般

9月の商業誌情報

9月の商業誌情報

■9月24日発売 月刊ASUKA 11月号

ASUKA 11月号 センターカラー『薔薇嬢のキス』第15回 センターカラー3P付き40p
『オーディションだよ☆七変化』

アイドルオーディションに出るハメになった四騎士に
ある事情でアニスも男装で加わる事になって……!
ローデシアの二人も現れて波乱の予感の第15回!


新しくなったASUKAの公式ホームページにも行ってみてくださいね。
asuka  バナー


薔薇キスのドラマCDも一枚目が無事発売され、感想もちらほら頂けて嬉しいです。
今回、ドラマCD1巻2巻を買っていただいた方にキャストトークCDがつくキャンペーンをして頂いています。
締め切りが少し延長になって9月30日までになっています。
是非この機会に特設ページにとんでみて下さいね。

ドラマCD 第2巻「薔薇嬢のキス〜rose2〜」は10月21日発売です。



■9月23日発売 シルフ Vol.9

ストレイ・ラブ・ハーツ!第14回 センタカラー『S.L.H~ストレイ・ラブ・ハーツ!』第14回 センタカラー1P付き36p
お待たせしました☆ 無人島の続きです!
カラーは…すみません、前号の時に描いたカラーなので季節外れで夏満開です><


そしてお恥ずかしながら、シルフ公式サイト内に、SLHの公式ファンページを作って頂いたようです。

作品の紹介pとバナー配布などがありますので遊びに行ってみてください。
よろしければバナーなど、ステッカー気分でお持ち帰り頂いて、ご自分のブログなどに
ぺたぺたとしていただけますと嬉しいデス…はい。


■10月3.4日 「電撃キャラクターフェスティバル2009」
「電撃キャラクターフェスティバル2009」開催を記念してオフィシャルサイト

電撃キャラクターフェスティバル2009,電フェス

にて壁紙の配信が一ヶ月間行われます。
SLHの壁紙を配信して頂くようです。よろしければお持ち帰り下さい。


またキャラクターフェスティバル内ではSLHのグッズが2点、発売される事になりました。

クリアファイルとエコバッグです。

遊びに行かれる方は是非、お手にとって下さると嬉しいです(^^)




----- コミックスの予定 -----
10月26日発売 AC-DX『薔薇嬢のキス』第3巻
(初回封入特典・書き下ろし蔵間無月オフショットカード)
表紙もアニスと無月になっています。

アニメイトさんセブンアンドワイさんでは予約が始まっているみたいです。

また現在ASUKAポイントアップキャンペーンが実施されています。
薔薇キスはフラッシュ待ち受けなど描き下ろしアイテムで参加予定です。
結構凝っていてカワイイものになりそうなので
ポイントを貯めてお待ちくださいませ〜

その他単行本に合わせて企画もあります。
順々に告知していきます


どうぞ宜しくお願いします。

Home > 仕事全般

Page Top