Home > 仕事全般

8月のお仕事情報

8月のお仕事情報

『薔薇嬢のキス』第14回 カラー扉■8月23日発売 月刊ASUKA 10月号
『薔薇嬢のキス』第14回 『アイドルにはご用心?!』カラー扉1p付36p
新キャラ登場で、アニス&薔薇騎士sがとんでもない方向へ…

皆様の応援のお陰で今月もカラーを頂けました!
ありがとうございますv
テーマは・・・ドレスの色で解るかな?

★四号連続綴じ込みロザリオカード付録
第四弾・ロザリオカード「青薔薇・浅木晴嵐」
最後です!!4枚集まったかな??☆

★付録 小冊子
番外編マンガ4p書き下ろしました。
24周年記念につき24がテーマということで
薔薇騎士の24h?!
薔薇キス初の番外編なんです。

★ ☆ 追 伸 ☆ ★
そういえば薔薇キスのコミックスが一部書店で品切れしていたようなのですが
増版が出来たようなので、今は並んでいると思います。ご迷惑おかけしましたー。
それでもない場合は注文してくださいませっ><すみません!
下のrecommendationからamazonさんでも注文できますよ。

■8月26日発売 ドラマCD『薔薇嬢のキス』ROSE1



ジャケットイラスト描き下ろしとブックレットにコメントを寄せています。
装丁が芸が細かくて楽しいです(^^) 帯までー。
CDの中身は、やーもーすばらしい出来でした。いろいろ…もう。
あの人が全部持ってったかもしれないけど……

ROSE2は10月21日発売!
薔薇キス初のグッズですので、何とぞよろしくお願いいたします><

【通信販売特典について】
Drama CD「薔薇嬢のキス〜rose1〜」とDrama CD「薔薇嬢のキス〜rose2〜」を、
マリン通信販売(オンラインショップ・代引き葉書・郵便振替)にて
お申し込みいただいたお客様に“キャストトークCD”をプレゼント!

締め切り 2009年9月10日(木)
※代引き(葉書):2009年9月10日(木)消印有効
※郵便振替:2009年9月10日(木)の振込みまで
●詳しくは特設サイトをご覧下さい

■8月29日発売 ぱふ10月号
「薔薇嬢のキス」の小特集をして頂きました!
インタビューにも長々と答えさせて頂いています。
初公開のお話ばっかりしてますので、ちょっぴり舞台裏が知りたい方は見てみてくださいね^^

====================

今月は以上です!
骨折入院してたわりには、自分がんばったと…思う!
受けたかったけど受けられなかったお仕事もあったりしてちょっと悔しかったけど(ノ_・。)
また秋に新しいお仕事もご紹介出来るかもなので、よろしくお願いいたします^^
何事もチャレンジ☆

Home > 仕事全般

Page Top