Home > 仕事全般

7月のお仕事情報と業務連絡…

7月のお仕事情報と業務連絡…

先に……業務連絡なのですが……

実は硝音、先日仕事場のマンションの階段でこけまして、足を骨折してしまいました……
関節骨折なので、治療方法が手術になってしまったので入院しております。
ご心配はなさらないでください、ちょっと大事になってしまいましたが、元気です。
各方面ご迷惑おかけしてすみません。

人生初の入院でショックですが、何とかネタでも拾って回復します。
患部が手じゃなくて足なので、病室で原稿やっております!


ということで今月の商業誌情報です。

月刊ASUKA 9月号 扉カラーあかずきん■7月24日発売 月刊ASUKA 9月号
『薔薇嬢のキス』第13回 『突撃☆身体測定!』カラー扉つき40p
その名の通り、保険医シュヴァルツVSアニスと愉快な薔薇の騎士sで身体測定というかスポーツテストというか……対決です。
扉カラーのテーマは赤ずきんちゃんです(笑)意外な配役?!
★四号連続付録第二弾・ロザリオカード“黒薔薇・蔵間無月”

■7月22日発売 シルフ Vol.8

申し訳ない!今月号は怪我もろもろのために休載になってしまいました。
無人島でお待たせして申し訳ない限りです。
代わりではないですが、6月に行われたサイン会のレポートとコミック賞審査員という事でインタビュー記事などが載っております−。


■7月18日発売 ニュータイプ・ロマンス 2009 SUMMER
“教えて!先生”というコーナーで、インタビュー等を受けました。
仕事場の写真など載っておりますのでよろしければ見てみてください。

Home > 仕事全般

Page Top