Home > 仕事全般

6月の商業誌情報

6月の商業誌情報

■6月23日発売 月刊ASUKA 8月号
『薔薇嬢のキス』第12回 『炭酸とデリカシ−』40p
新章突入?
楓が無駄にがんばったり、案外ちゃっかりな四騎士にアニス呆然。

天上先輩のロザリオカード 手袋フェチv★四号連続付録第二弾・ロザリオカード“天上光琉”
手袋フェチっぽく。
カードは続々出てきますが、集めてくださってますか?
がんばって描き下ろしているので、集めてね☆

コミックス封入分、そろそろ封入されてないものも出てきますので、お早めにお願い致します!
1,2巻連動、図書カード&複製原画プレゼントキャンペーンの締め切りも6/30日になってます。詳しくはこちらをどうぞ


★応募者全員サービス 薔薇嬢のキス ドラマCD“紅白薔薇合戦”
シナリオ原案と台詞監修(特に天上…笑)を担当しました。
アニス(平野綾さん)・楓(中村悠一さん)・天上(神谷浩史さん)の3人が出演されています。
赤薔薇・楓と白薔薇・天上の対決…あらゆる内容で二人が対決していますが……
ちょっと自分で言うのもなんですが、ほんとに面白いんですけど…お腹痛いです。
勢いありすぎです、声優さん天才です。
でもいろいろごめん、と先に謝っておきます。

ジャケットと付属のおまけロザリオカードも描き下ろしの予定です。
8月号がラストチャンス!この号だけで応募出来ますので、ゼヒゼヒ聞いてみて下さい!!


■電子書籍薔薇嬢のキス
第一巻が5月1日、第二巻が6月1日、
それぞれ角川書店さんの携帯サイトなどでケータイコミックとして配信開始です。
ケータイ派のみなさんどうぞ!


■ドラマCD薔薇嬢のキス


アフレコ現場インタビューが更新されました。

こちら

マリンさんが用意してくれた、イメージの薔薇(青薔薇以外生薔薇です!)を
持っていてみなさん素敵です−

rose1ジャケットイラストもなにげにちっちゃく更新されています^^
描き下ろしですよー。


そうそう……↓(閉じてあります)
サイト担当者さんが薔薇嬢のキスのフラッシュバナーを作ってくれました!
嬉しいので、しばらく上部に貼っておきますねー(ちょっと動くのが大変な人もいるかもしれないですが)

追記・肝心のM嬢がサーバーの関係で見られないと嘆いています。
動作環境テストをしたいので、もし見られない、見られた!などご協力下さる方は
ブラウザやマシンなど環境を添えてメールくださいませー。

お待ちしてます(^^)

Home > 仕事全般

Page Top