Home > 仕事全般

4月の商業誌情報

4月の商業誌情報

■4月24日発売 月刊ASUKA 6月号
『薔薇嬢のキス』第10話 40p
「限りなく透明に近い嘘」
薔薇男子達大迷走な序盤クライマックスです。
お見逃し無く!
いろいろな企画の発表もあるよ☆

ACDX『薔薇嬢のキス』第一巻4月26日発売
ACDX『薔薇嬢のキス』第一巻

とうとう発売!!
2ヶ月連続発売第1弾です。

書き下ろしとか手直しとか
いっぱいこってますので、ゼヒ、おうちでじっくり楽しんでくださると嬉しいな。
初回出荷分には、楓の”おひるねカード”(反転してね)がついています。(ネタバレ)

書店ポップもどんっと書き下ろしたので
見られた方はゼヒ教えて下さいね−。

図書カードや複製原画が当たるプレゼントもどーんとやって頂いているのですが
こ、これは当たりそうな人数><(1000名とか!)
なので…応募してやって下さい。
ていうかこれで四騎士誰が人気あるかリアルにわかって、こえー"(/へ\*)"))

作者注・まとめて読むとだいぶ恥ずかしい内容なので
親御さんや彼氏さんと一緒には見ないで下さい・笑


近況(つまんないのでふくろとじ)↓
桜を近所に見に行く余裕が今年はなかったので近くで売っている桃のつぼみの切枝をごそっと購入。
仕事場に飾って、次の日から来るアシさん達と一緒にゆっくり咲いていくのを楽しもうと思ったら、その夜のうちに瞬く間に満開になってしまってびっくりー

慌てていけようとしたが花瓶が見あたらず、おされのつもりでシルバーの缶にいけていたら水もれしてアシさんの机びしょぬれ。

次の日来たアシさん達がみて


'何がしたかったんですか・・・”といわれんばかりの馬鹿な状態でした。


みんなの持ち寄りでチュベドショコラのイチゴチョコとルピシアのストロベリーティーで
いちご祭りをしました。それは楽しかった。

・・・という全ての近況が
手を動かして必死に作業しながらというのがまた・・・ははは
この春はちょっと珍しく大変なのでがんばっています。

どっか出かけたいよ−・・・・
2月にパークハイアットでだらっとした以来どこも行ってない。
それだって仕事から離れて買い物や食事に優雅に過ごしてやるぜと思ったのに、
結局ひたすら寝てしまったのでありました。
いいベッドだったからいい・・・・

Home > 仕事全般

Page Top