Home > 仕事全般 > その他

その他

8月11日発売!!『暗殺姫のアドレッセンス』

■8月11日発売 エンターブレイン/B's-LOG文庫『暗殺姫のアドレッセンス 〜狙いは黒の俺サマ王子〜』


ansatsuki
神奈木智先生の少女小説の挿絵をさせて頂きました。
B's-LOG文庫さんでは初めてのお仕事になります。
カバーイラストが解禁です!
中世ゴージャス衣装とヒロインの金髪を描くのがとても楽しかったです^^

Amazonはコチラ
http://www.amazon.co.jp/dp/4047274372

小説もとっても面白いですし、キャラがみんな素敵・・・です!!
黒の王子のどS具合とヒロインとのやりとりに悶えて
だんだん!!と机叩いてしまいました。
ゼヒゼヒお手に取って応援してくださいませー!

応援書店で買われるとカバーのロゴ部分なしの絵柄が見られる
ポストカードが付属するそうです。
お近くにある方はゼヒこちらも。

咲々龍馬

今年の初め頃なんですが
お仕事で今流行のご当地ものを描かせて頂きまして、
怖れ多くも坂本龍馬さんを”イケメン風に”の依頼で描いたのです。

その商品の方がこのたび高知新聞さんの方で紹介されました
web版はこちら


私が知る限りでは
えびせん(えびせん自体にも印刷されてますよ)他文具やいろいろグッズがあるようです。
実はこちらで紹介しようかなぁと思っていたのですが
発売元の西村謄写堂さんが商売っけがないらしく
”通販はしていない”
とおっしゃるので(笑)
まぁ高知で通りかかった人だけのレアでもいいかと
思っていた次第です。
今回せっかくなので便乗告知・・・・

新連載告知

7月28日に講談社さんから新創刊されます月刊少女誌『ARIA』にて新連載開始

2010年7月28日に講談社さんから新創刊されます月刊少女誌
『ARIA』
にて硝音あやの新連載開始します。

4月23日より情報解禁、予告サイト公開です。
こちらになりますので、ゼヒご覧になってみてください。

ariabanner
http://aria-comic.jp

新連載の予告カラーカットを1点描き下ろしております。
ギャラリーにて大きなサイズを見ることができます。

junkare


新連載は…『純血+彼氏』
ヴァンパイアもの、です。
お楽しみにっ!

Home > 仕事全般 > その他

Search
Feeds

Page Top